したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

33名も無きAAのようです:2015/08/01(土) 13:52:56 ID:I9jUOZF.0
从 ゚∀从「しゃらくせぇラップごっこはお終いだ。俺が纏めてぶち殺してやっから辞世の句でも詠んでごはっーー!?」

再び衝撃。
もう一つ、流石の兄貴とやらよりも小さな影が、ハインリッヒの頭上から舞い降りた。
いや、舞い降りたというよりも、着弾したと言った方がいいだろうか。
それはハインリッヒを背中から踏み潰し、地面に大きな亀裂を入れた。
校舎のコンク○ートの壁もより一層震え、このまま倒壊してしまうのではないかと思った。

(´<_` )「ラップに対するアンサーならまずラップで返せ。つまりお前は基本が出来てない からそこんとこ叩き込んでくぞ」

拳を振り上げ、ハインリッヒに向けて叩き落とす。
ぐちゃりと、生々しい音が混じった殴打音は、どこからともなく聞こえるビートを支える重低音に混じった。

(´<_` )「まずイルな韻を踏む。そしてフロウする。ゆっくりビートに乗る。そしたらテンポ上げる倍速。何が辞世の句? つまらんな足りんパンチライン。お前の需要はパンチラだけだ。なんなら真っ裸になってみるか? わっぱかける俺like a FBI。お前はワックにもなれない大失態」

( ´_ゝ`)「yo! yo! yo! お前の言うことマジで間違いねぇ! 倍速なら負けねぇお前イルだが俺はもっとイル。つまりこの場でキルするイキる雑魚。こいつはまだ至らねぇ見たまえ転校生のツラ。俺たちのスキルに呆然そりゃ当然だ何故なら俺たちレペゼンVIPだ」

( ´_ゝ`)「流石だよな俺たち!」(´<_` )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板