したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

324名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 23:19:20 ID:fcRVb9Uo0
 お前なら、やれないことはないだろう?

国を隔て、通話で繋がったフォックスは、滑り気を孕んだ声で、そう言った。

( ・∀・】「現実にあり得て欲しくはないシチュですけどねぇ。ま、全て貴方の意の通りに。その際はご心配なく」

モララーは夢想する。
自分と素直クールが切り結び、命の駆け引きをしている場面を。
そして彼は、大きな欠伸を漏らした。

( ・∀・】「"戦神"についてはどうします? どうやらきな臭い面子と順調に繋がりつつあるみたいですけど」

( ・∀・】「はぁ、それは残念です。僕としては一度手合わせ願いたいところなんですけどね」

身近にあった大きな石の上に腰掛け、モララーは優雅に足を組み、空を仰いだ。
本国と繋がっている、空を。

( ・∀・】「ま、僕も武人の端くれですからね。機が熟した際には、胸を借りる思いで挑ませてもらいますよ。それじゃ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板