したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

323名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 23:18:29 ID:fcRVb9Uo0
( ・∀・】「もしもし、フォックスさん?」

( ・∀・】「うん、終わりましたよ。これで事実上オープン国は崩壊。ラウンジが残党を狩れば、オープンは地図から消えることになる」

( ・∀・】「怖い怖いってなんですかそれ。貴方が僕に依頼したんでしょう」

( ・∀・】「口座に振り込んでくれればいいですよ。ところで貴方自身には一体いくら入るんですか? 一国を落とす依頼の報酬ともあれば、億はくだらないんでしょう?」

( ・∀・】「ちぇっ、また貴方はそうやってすぐにはぐらかす。そうやって白とも黒ともつかない発言ばかりするから、クーに探られるんでしょう」

荒廃した土地に一人佇むモララー。
傍から見るとそれは、彼の丹精な容姿もあり、神々しさすら垣間見えるのだろう。
だが、電話を通じてフォックスと会話する彼の声色は脳天気で、全てを台無しにしている。

( ・∀・】「クーを殺すって貴方……そりゃまた強気に出ましたね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板