したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

310名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 23:08:51 ID:fcRVb9Uo0
川 ゚ -゚】「ああ、私だ。なに? 寝てた?」

川 ゚ -゚】「すぐに起きて支度しろ。三分以内だ。家を出たら第八ブロックに急げ。多分デレがいるから一発殴ってこい」

川 ゚ -゚】「行きたいのは山々だが私は無理だ。厄介な奴に絡まれた」

川 ゚ -゚】「さっさと済ませろ? 馬鹿言うな。生きるか死ぬかもわからん相手だ。ついでに葬式の準備も整えてほしいくらいだ」

川 ゚ -゚】「私がそんな下らん嘘を吐いたことがあるか? まぁいい、生きてたら礼はする。急いでくれ」

通話を切り、クーは自分に向けられた視線の方を向いた。

川 ゚ -゚)「待たせたな」
  _
( ゚∀゚)「やれやれ、焦らす女ってのはどうにも好きになれねぇや」

川 ゚ -゚)「そう言うな。色々と手を打っておかないと、私が死んだ後の事を考えると全力で望めないからな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板