したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

308名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 23:06:48 ID:fcRVb9Uo0
 なんだあれは、と思案するのはまたの機会でいいだろう。
ドクオは何らかの、超高速移動手段がある。
ならば当然ぼくはぼくで、自分の身を案じるべきだ。

赤い刃は地面に突き刺さったかと思うと、僅かばかりの土を抉り取り、ビルの壁に張り付くドクオの元へと飛んでゆく。

ζ(゚ー゚*ζ

デレもドクオの方を見据えていた。
ぼくなど、意識を向けるまでもなく、いつでも殺せるということだろうか。

恐らく彼女から見たその評価は妥当だ。
どう足掻いたってぼく単体では彼女に抗えそうもない。
だがーー

('A`)「そらよ! こっちはどうだ!」

ドクオのサポートに徹したら、彼が何を考え、どこで何を求めているのかを汲むことが出来れば……

ζ(゚ー゚*ζ「何発でも撃ってごらんなさいな。私がイノヴェルチであることを忘れてはいませんか?」

('A`)「お前らの身体張った自爆芸にはいい加減食傷気味だわな。すぐに殺してやるから見とけ」

もしかしたら、本当にもしかしたらだけれど、その喉元に、刃を突き立てることが出来るかもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板