したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

29名も無きAAのようです:2015/08/01(土) 13:42:17 ID:I9jUOZF.0
 吸血鬼の尺度でものを語られても、僕には全然ぴんとこなかった。
けれどここでぼくの命が終わるということは解る。

富豪の家に生まれ、無駄に広い敷地の中だけで十数年を過ごした。
旅行なんて一度も無かったし、家の外の世界がこんなに腐臭に溢れているとも知らなかった。

世界的な大恐慌。
 大陸間で行われる戦争。
 暗躍する異能なる者。

全て、家の書物やインターネットを介して知り得た、リアリティの無い情報だった。

家が崩壊してそのリアルに打ちのめされたぼくは、乞食としてではあるけれど、それなりに上手くやれていたと思う。
けれどそれは思い違いだった。
一度も飛んだことが無い、飛ぼうとしたことのない鳥がどれだけ身体を肥やそうとも、その厳しさを経験から学ばなければ飛ぶことは敵わない。

その一度目の失敗によって、ぼくは今日、ここで死ぬ。

( ^ω^)「…………」

唇を固く結ぶ。
ハインリッヒの瞳と真正面から向き合った。
そして…………

从;>∀从「あがっ……」

何故そうしたのか、自分でも解らない。
気付くとぼくの足は勝手に動いていて、ハインリッヒの鳩尾の辺りを蹴り上げていた。
靴越しに、彼女の肉を打つ感触が足に伝わってきた。
こんなに強く、本気で、人に暴力をふるったのはいつぶりだろうか。
そもそも、そんな経験がぼくにあっただろうか。

(#^ω^)「死ねおおおおおおっ!!」

よろめいたハインリッヒの顔面に、固く握った拳を撃ち抜く。
頬の骨が砕けたのだろうか。
小気味の良い音と共に、今まで触れたことのない感触が拳に伝わった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板