したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

280名も無きAAのようです:2015/08/25(火) 21:41:07 ID:ZdRLp/2o0
 大きく跳躍し、倒壊する建物から離れる。
しかし、デレの背後で組み上がり、その巨大な掌に彼女を乗せた巨人からは目を離さない。

从 ゚∀从「……ゴーレムか」

デレが人間だった頃、彼女が切り札として使役していた。
これまでに何度か殺し合った俺は、当然この術について熟知とまではいかずとも、それなりの対策を有している。

ζ(^ー^*ζ「そんなに身構えなくても大丈夫ですよお姉様。愛するお姉様の血を一滴残らず啜りたい気持ちは山々ですが、それはこんな薄汚い場所じゃない。もっと相応しい場所があるでしょうから」

从 ゚∀从「だったらどういうつもりだ。のんびり茶ぁしばいて話すような態度じゃねぇわな」

ζ(゚ー゚*ζ「うふふ、一応お姉様に断りを入れておこうと思っただけですよ」

デレの表情が悍ましく歪んだ。

ζ(^∀^*ζ「あの薄汚いクソガキ……内藤ホライゾンをぶっ殺すとね!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板