したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

270名も無きAAのようです:2015/08/25(火) 21:33:45 ID:ZdRLp/2o0
 ハインの手が、お腹の前で結んだぼくの両手と重なった。
ぼくは自分の手が震えていることに気付いた。

胸につっかえたしこりのようなこの気持ちを、曖昧模糊とした不安定な形で、彼女にぶつけていいのだろうか。

そんな猜疑心すら優しく包むように、ハインは、血に濡れたぼくの手を撫でるようにして握った。

だから、ぼくはーー

( ^ω^)「好きだお」

二茶の箱庭に閉じ込められて過ごし、それが壊れ、何も持っていないぼくは、誰からも見向きもされず、生きてきた。

一緒に食事をしたり、何の意味も持たない雑談に興じたり、他人からこんな風に肯定される実感が、新鮮だった。

雛鳥が生まれてすぐ、親の顔を認識するのと同じような感覚なのだろうか。

この心地良い感覚がいつか無くなってしまうのが、恐ろしく思えるようになったのはすぐだった。

だから、自分から切り離した。
ハインを引き留められるだけの強さを身に付けるまで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板