したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

267名も無きAAのようです:2015/08/25(火) 21:31:39 ID:ZdRLp/2o0
(;^ω^)「まぁ……ハインは絡み方がちょっとアレだから……」

殺しにかかっているのか、或いは自分の眷族にしようとしているのか、いまいち意図は分からない。
けれど、あのアプローチに対して友好的な反応を取る者はいないだろう。

ぼくは、ドクオとハインに初めて会った日の事を思い出していた。

一瞬で肉塊に変わり、すぐに再生するハイン。

その光景はおぞましかったが、同時に内包する、吸血鬼の神秘性のようなものに、ぼくは確かに惹かれているような気がする。

从 ゚∀从「まーたジロジロ見やがって。言いたいことがあるならハッキリ言えや。そんな調子で突然居なくなられるこっちの身にもなってみろ、めっちゃムズムズするんだからな」

( ^ω^)「…………」

茨を持つ可憐な花に手を伸ばすような下卑た感覚だ。

ぼくは、ぼくはーー

ハインをどうしたいのだろう。

ハインに、どうされたいのだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板