したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

231名も無きAAのようです:2015/08/19(水) 20:43:42 ID:OCnHZ.XM0
ζ(゚ー゚*ζ「ジョルジュさん。今日はそういうのやめましょうってクーさんも言ってたじゃないですか」
  _
( ゚∀゚)「ちっ、うるせぇなぁ。何かありゃクーさんクーさんって、お前は不感症女の腰巾着かよ」

ジョルジュは円卓の上に足を上げ、不機嫌そうに鼻を鳴らした。
横柄な態度ではあるものの、クーの抑止力は彼にも効果があるようで、それ以降彼が兄者を威嚇することは無かった。

ζ(゚ー゚*ζ「私は……さっき自己紹介したからいいですね。ワカッテマスさん、どうぞ」

( <●><●>)「五位、二年生ワカッテマスです」

一人だけVIP学園の制服姿の、黒目が大きく無機質な表情の少年。
ワカッテマスと名乗った彼は、簡潔な自己紹介を終えると、椅子の背もたれに身を預けて深く目を閉じた。

(`・ω・´)「次は俺か……三年生のシャキンだ。王位は六位。面倒ごとは嫌いでね、俺に挑戦することがあればシンプルな形で頼むぜ」

細く、尖ったような、尻に向かって上に上がる眉が特徴的な少年だった。
薄手のジャケットにジーンズというありきたりな服装だが、彼が背を預ける椅子の後ろには、物々しい黒の大鎌が立てかけられていた。

その鎌で一体どれだけの命を奪ったのだろうか。と、兄者は内心震え上がった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板