したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

205名も無きAAのようです:2015/08/13(木) 18:36:21 ID:pa3cLJyw0
从 ゚∀从「六つの頃までは普通の人間だった。そこでロードに噛まれてイノヴェルチになった俺は、十二の時にそいつから力を継承してロードになった。そんだけだ」

ξ゚⊿゚)ξ「じゃあ、あんたは何千年も生きてる吸血鬼ってわけじゃないのね」

从 ゚∀从「はぁ? なんだそりゃ。吸血鬼が天然自然に死なねぇっつっても長生きして三百年くらいなもんだよ。大体は百年生きる前にエクソシストだのヴァンパイアハンターだのに殺されちまうからな」

ξ゚⊿゚)ξ「だって真祖って言うから……」

俺にロードの力を渡したあいつは、二百年以上生きていたらしい。
最早生きることにも飽きたと言っていたが、死ぬことを大らかに受け入れ、自分の意志で死ぬことを選ぶ感覚とはどういうものなのだろうか。

真祖ともなれば、ハンター特製の銀の弾丸や霊装で固めた武器をもってしても死ぬことは出来ない。
つまり、力を継承させることでしか死ねないのだ。

生きようという気持ちがあれば、或いは歴代のロードなら千年単位で生きられるだろう。
だが彼らの中で、そこまで長く生きた者はいないらしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板