したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

202名も無きAAのようです:2015/08/13(木) 18:34:09 ID:pa3cLJyw0
ξ゚⊿゚)ξ「それにしても」

ツンは俺が押し黙っているのを見て、少しだけ間を置いてくれた。
少し前までは、人の分かりにくい気遣いなんて気付かなかったし、そもそも知ろうともしなかったのに、今はこいつの配慮がわかる。

ξ゚⊿゚)ξ「ロードは生命活動に生き血を必要としてないんだったら、なんで血を吸おうとするのかしら」

話題は切り替わると思っていたが、思ってもみない方向に切り替わったので面食らった。

从 ゚∀从「んなもん、血がうめぇからに決まってらぁよ。正確には、イノヴェルチも生きるだけなら血はいらないけどな」

ξ゚⊿゚)ξ「そうなの?」

从 ゚∀从「ああ。ただあいつらは定期的に血を補給しないと、慢性的な頭痛に見舞われちまうんだ。何をするにも気怠い……風邪で寝込んでる時の感覚がずっと続く感じだ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板