したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

201名も無きAAのようです:2015/08/13(木) 18:33:21 ID:pa3cLJyw0
ξ゚⊿゚)ξ「ブーンのこと、心配なの?」

从 ゚∀从「馬鹿言ってんじゃねぇよ。なんで俺があんなトロくせぇやつのことを心配しなきゃいけねぇんだ」

ξ゚⊿゚)ξ「仲良しじゃない。口じゃそんなこと言っててもわかるわよ」

从 ゚∀从「俺のどこを見てそんな的外れなこと言ってんだ」

ξ゚⊿゚)ξ「人間の食事なんか好きじゃなかったんでしょ? あいつとつるむようになってからここに来始めて、今日も一人で食べに来てる」

俺は何も言い返せなかった。
わざわざ金を出して不味い飯を食うくらいなら、その辺のゴロツキをぶん殴って血を頂いた方がいい。

それなのに、俺はブーンに合わせる必要が無くなった今でも、あいつと一緒に昼飯を食べていた時と同じようにここに来ている。

或いは、ここで時間を潰していれば、またあいつが来るかもしれないと、そう思ったからだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板