したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

195名も無きAAのようです:2015/08/13(木) 18:28:22 ID:pa3cLJyw0
( ´_ゝ`)「あんたは一体何なんだ。エクストとやり合ってる時、ずっと俺に話しかけてきてただろ。超能力か何かか? 念話で話しかけられてる気分だった」

『残念ながらそれは見当違い。何から何まで間違ってるわ。私は超能力者なんかじゃないし、貴方が彼と戦う前から、私はずっと貴方に話しかけていた』

( ´_ゝ`)「……? 確かにここ数ヶ月、たまに今みたいに胸がざわざわすることはあった。それのことか?」

『いいえ、それよりもずっと前から。私は、貴方が生まれた時からずっと貴方のことを見ていたわ』

兄者の視界がねじ切れてしまいそうなくらいにゆがんでゆく。
赤茶けた大地と淀んだ空の色が混ざり合い、黒い渦となる。
それは再び引き伸ばされ、またとある風景を作り上げた。

兄者が見たのは、幼い頃に弟と二人で過ごした自宅の一室だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板