したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

160名も無きAAのようです:2015/08/09(日) 01:28:43 ID:lBgqA/Q20
<_プー゚)フ「いいバトルだったよ。ヒップホップ畑のことはよくわかんねーが、客の顔見りゃお前らが熱い奴等だってことはよくわかる。いいもの見せてもらったよ」

(´<_` )「ありがとな。今度あんたのライブにも呼んでくれよ。あんたの囲い全員掻っ攫ってやるさ」

( ´_ゝ`)「オファー代はいらねぇぜ。俺たちもうマイメンだからな」

エクストと流石兄弟は握手を交わし、笑い合った。

ライブハウスの外には三人が並んでいるのを拝もうと、人だかりが出来ている。
昼と夜とでは、やはりこういうイベントは夜の方が盛り上がるものなのだが、正午に行われたこのイベントには、ここ半年で一番の数の観客が足を運んできていた。

<_プー゚)フ「じゃ……」

背負っていたギターケースを傍に置き、エクストは咳払いした。

<_プー゚)フ「そろそろ本題に入ろうか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板