したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

158名も無きAAのようです:2015/08/09(日) 01:27:17 ID:lBgqA/Q20
 ドクオはミルナに斬られ、ミルナはジョルジュに手折られ、ジョルジュはクーに宣戦布告をし、ブーンは自分の無力を悔いた。
その他にも、学園内では様々な思惑が交錯し、時に崇高な決意は不条理な暴力によって踏み躙られる。

あらゆる体裁が雑多に放り投げられたような空間。
だが、だからこそ流石兄弟はここが本来あるべきシンプルな世界なのだと思っていた。

( ´_ゝ`)「先ずはワンバース、決めるビギナーズラックじゃないリリックサグ。ジグ、ザグ、な道、を駆け、抜け、小節間は直感で突き抜ける俺は無頼漢」

(´<_` )「お前が無頼漢ならば俺ライカブライアンアダムス。つまりその固いライムをほぐすフロウする。押韻だけがラップじゃねぇゴーイングマイウェイ、俺のが道進んでるぜ」

( ´_ゝ`)「押韻だけがラップじゃねぇ。確かにそうだがお前超だせぇ。ありきたりなフロウなら期待値無いし、ここらで切り上げるぜジャイアントキリング!」

交互にお互いを貶すラップをぶつけ合い、的確な押韻やビートに乗ったフロウが飛ぶたびに、オーディエンスの歓声が沸く。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板