したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

13名も無きAAのようです:2015/07/30(木) 23:35:01 ID:cJAE/Alw0

爪'ー`)y-

('A`)「へぇ、あのおっさんが乞食のうろつくようなところを出歩くんだな。それともお前の運が良かっただけか」

( ^ω^)「恐らく後者だと思うお。ぼくはあの人に連れられて風呂に入れられて、その後たらふく飯を食ったお。あの時の分厚いステーキの味は今でも忘れられないお」

可哀想に、そんなに汚れてーー

君、名前は? ブーン? そうか、変わっているが、いい名前だーー

勿体無い。君みたいな利発な子は小綺麗にしておかないとーー

そうだブーン。君、最後に肉を食べたのはいつだい? 俺が死ぬほど美味い肉を食わせてあげようーー

全てを赦し、包み込むような声。薄汚れた乞食の手を、何の躊躇いもなく握ってくれた温もりを、今でも簡単に思い出せる。

( ^ω^)「夢みたいな一日の終わりにあの人はぼくに、この学校に来ないかと提案してきたお。この学校に在籍しているうちは、寮で衣食住の保障もしてくれるし、無事卒業出来ればそれなりの就職口も回そう、と。そうしてぼくは、ゴミみたいな生活からこの学園生活を手に入れたんだお」

ドクオは黙って煙草の煙を吐き出した。
そして、先程と同じように靴底で短くなった煙草を擦った。

('A`)「なるほどね。ゴミ溜めからゴミ人間の溜まり場に移ったわけだ。ま、前半に関してはありがちな話だな」

彼は立ち上がり、尻を軽くはたいた。
そして、ベルトに吊った皮のホルスターから、黒い拳銃を抜く。
三秒後にぼくの頭を撃ち抜くのだろうかと思ったが、それは違った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板