したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

122名も無きAAのようです:2015/08/06(木) 21:26:48 ID:jkehkwK.0
从 ゚∀从「まぁそうがっかりしなさんな。何もドクオと同じように強くなる必要はねぇよ。それに……凡人がよくこんなメニューについてこれてるなと思うね俺は」

視界に広がった星の絨毯を、ハインの顔が遮った。
冷たく、細い指がぼくの額から頬を伝って滑る。

从 ゚∀从「こういう身の丈を越えた努力は、俺もドクオも出来ない。そういう意味じゃお前は俺らより優れてるのかもしれねぇぜ? 飲み込みもメチャクチャはえー方だしよ」

こういう時、涙でもこぼせば少しは絵になるのだろうか。
ぼくの感性はどうやら役者には向いていないようで、彼女の口から紡がれる言葉を淡々と受け止めていた。

从 ゚∀从「"人間"ってやつは皆違って皆良いんだろ? 強さの種類も一つじゃねぇさ」

それはある種の自虐なのだろうか。
一週間前、腐っても人間でいたいと言ったぼくを、ハインはどう思ったのだろうか。
それを考えるには、あまりにも疲れ過ぎていた。

( ^ω^)「ハインは……優しいお」

从 ^∀从「おう、慣れねぇこと言ったせいで牙がムズムズしてらぁよ」

ハインは口元を緩め、少しだけ長い犬歯を見せた。

もっと早く、早く強くなろうと、思った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板