したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

117名も無きAAのようです:2015/08/06(木) 21:22:24 ID:jkehkwK.0
 我儘で、気まぐれで、横柄で、彼女と話すのはそれだけで疲れる。

从 ゚∀从「なんだジロジロ見やがって。目ん玉フォークで刺してやろうか」

( ^ω^)「そういう脅し、君が言うとちっとも面白くないからやめてほしいお」

从 ゚∀从「脅し? は? 何の話だよ」

どうやらほぼほぼ本気だったらしい。

ぼくの皮肉は伝わらなかったようで、彼女は綺麗にクリームパスタを巻き取り、一口一口控えめに食べ進め、時折トマトジュースで流し込む。
一週間前は喧嘩を売っているのかと言われたが、どうやら気に入ったようで、彼女が飲み物を飲んでいるのを見る時は、大体トマトジュースを飲んでいた。
改めて吸血鬼がトマトジュースを飲んでいるのを見ると、それはシュールでしかなかった。

ξ゚⊿゚)ξ「身体張ったギャグ?」

ああもうツンさん。
そうやって無自覚でハインを刺激するのはやめてくれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板