したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

116名も無きAAのようです:2015/08/06(木) 21:21:43 ID:jkehkwK.0
 早朝から午前中を丸々潰してフルマラソン訓練を終え、ぼくとハインはペストに来た。
寮でシャワーを浴びて再集合し、談笑しながら向かったので、店に着く頃には昼のピークタイムは終わっていた。

ξ゚⊿゚)ξ「あんた達最近仲良いわよね。もしかして付き合ってんの?」

(;´ω`)「ぶふぉっ!?」

从 ゚∀从「あっちゃ〜〜バレた? こいつがどうしてもって頼み込んでくるもんだからさぁ」

( ´ω`)「勘弁してくれお……」

この一週間、ハインと共に過ごしてみて分かったのだが、彼女はとても気まぐれだった。
その場その場で彼女はころころと表情を変え、時には根も葉もない嘘を吐く。

どうしてそんなことをするのか。
考えるのも馬鹿らしかった。
彼女は今が楽しければ何でもいいのだろう。
だから面白そうだと判断すれば、人の学園生活を脅かすような嘘も平気で吐くし、銃弾が飛び交う危険地帯にも鼻歌混じりに突っ込んでゆく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板