したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

115名も無きAAのようです:2015/08/06(木) 21:20:58 ID:jkehkwK.0
 意識を飛ばされたくなければ、絶え間なくナイフを振るい続けるしかない。
しかしそれをフルマラソンと並行で行わなければならない。
実際にやろうとせずともその過酷さは容易に想像出来ると思う。

呼吸が整う暇が無いのだ。
常に心臓は暴れ狂い、足を止めようものならハインの鉄拳が雨のように振ってくる。

( ´ω`)「はっ……はっ……はっ……」

きっと今のぼくは、この学園で誰よりも情けない顔をしているのだろう。
ドラッグを決めて涎を垂らしたジャンキーの方が、まだ見られる顔をしていると思う。
それでも、ここ一週間でかなり進歩した方だと思う。
初日は大粒の涙を零し、涎を撒き散らしながらわんわんと泣き喚いていたのだから。

从 ゚∀从「なーんかリアクション薄くなってきたしつまんねーなー」

そんな安い挑発に乗る気力など、とっくに消え失せていた。
走るペース、ナイフを振るう頻度を、無理なく一定にとどめておけば、今のぼくなら軽々と完走出来るかもしれない。

けれどハインがそれを許さない。
惰性に身を任せようとした意識を引きずり起こすように、その意識の隙間に痛烈な蹴りを見舞ってくるからだ。

そうこうしている内にまた一発、蹴りが飛んできた。
感覚すら薄れてきた腕でそれを受け、ナイフを振るう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板