したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

10名も無きAAのようです:2015/07/30(木) 23:09:10 ID:cJAE/Alw0
( ^ω^)「まぁ、そうだお。じゃあ二茶が三年前に経営破綻したのは知ってるかお?」

('A`)「ああ、なかなか悪どいことをやってたみたいだしな。それを正そうとした革新派を抑える為の内ゲバから徐々に傾いていったとか、そんな感じだったっけな」

( ^ω^)「そう。まぁその辺りはどうでもいいお。つまり二茶重工は崩壊して、ぼく達は多額の借金を抱えて路頭に迷うことになったお。母親はすぐに父親に売り飛ばされたし、そこからあの人がどうなったのかは知らないお」

強面の男に連れられ、鬼のような形相でぼく達を睨み付けた彼女の最後の言葉は、末代まで呪ってやるだとか、そういったありきたりな言葉だったと思う。
それも今となっては、ほんの些事でしかない。

( ^ω^)「それからぼくが悪辣な作業現場に売り飛ばされたのはすぐのことだったお。タコ部屋みたいなあの場所では医者もいなくて、衛生環境も最悪。気が触れた男色家もいたし、まさに地獄だったお」

('A`)「そこでお前はバージンを捨てたと、そういう話かい?」

まさか、とぼくは笑った。気持ちの良い笑いではなかったが、自然と漏れた笑いだった。
ドクオも、シニカルな笑みを浮かべていた。
咥えた二本目の煙草に火が点き、煙が舞う。

( ^ω^)「ぼくは肉体労働が得意じゃなくて、その割にはガタイがいいからあちこちにたらい回しにされてたんだお。お陰で地獄に馴染んで擦り切れることはなかったお。でも最後に辿り着いたところが最悪だったんだお」

('A`)「さっき言ってた見世物小屋ってやつか」

( ^ω^)「だお」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板