したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

112名も無きAAのようです:2013/02/20(水) 20:06:20 ID:UWFaEmzk0

"流石"の街の西に広がる砂漠の一角。
石や岩があちらこちらに転がり、乾いた大地はひび割れ、今にも砂丘の一角となろうとしているその場所。

そこに大岩に身を隠すようにして立つ男が一人いた。
つり目でエラの張った顔立ち、猫のような立ち姿。
濃い緑の体に纏うのは、ここよりはるか東の地特有の装束だ。

<ヽ`∀´>「見たぞ見たニダ。あれは絶対、金持ちニダ」

男は眩しさにくらむ目を瞬かせながら、市場で見た光景を思い返す。
――二人連れの男。
一目見ただけでも高価だとわかる、豪奢な刺繍がされた服。キラキラと光を放つ装身具。
そして極めつけは、あの豪快な買い物ぶり。
買っているものが食べ物ばかりなのは気になったが、あれはどう見たって金持ちだ。
まあ、買い物をしている方の服は多少地味だったが、きっといい布地を使っているに違いない。

<ヽ`∀´>「これは用意周到にも先回りしておいて、大正解だったニダ」

腰に下げた武器に手をやりながら、男はついさきほどまでいた街と、西に見える遺跡を交互に見る。
あの金持ちそうな男は「ソーサク遺跡につく前に日が暮れてしまうぞ」と言っていた。
だとしたら、街から西の遺跡へと向かうこの場所で待ち構えていれば、必ず出会えるはず。
まさしく完璧な計算であると、男は一人頷く。

<*`∀´>「ウェー、ハッハッハ!!!!」

――そして、見るからに怪しそうな男は高笑いをした。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板