したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

11名も無きAAのようです:2012/10/27(土) 20:00:58 ID:mmEe6jmg0
 教授が駄目人間な大学って一体どうなんだろう、大学に行かなくて正解だったかもしれない。
 等と思いながら杉浦は滔々とその教授の珍行動について語る青年ことフさんことフサギコを眺め、もふもふと人形焼を口に押し込む。
 牛乳ほっしっ、とか思った。

暫くそうして二人で座っていると、不意に杉浦はぽんと膝を叩いた。

( ФωФ)「今日は新しい入居人がやってくる日でした。忘れとった」

ミ,,゚Д゚彡「え? まじで? 女の子? 女の子?」

( ФωФ)「そんなの知らんです。とりあえず大家として迎えねばならんので、失敬ですが席を外すのである」

ミ,,゚Д゚彡「あ、俺もついてくよ」

うざってぇなぁこのひと、等々思いながら、杉浦はフサギコを従えてアパートへと続く家路に着く。
 事在るごとにフサギコがもみじ饅頭を強請るので、人形焼を与えてみると投げ捨てよった。
 人からもらったものを粗末にするなという話しである。

ミ,,゚Д゚彡「俺が欲しいのはもみじ饅頭だぁあああああああ!!」

( ФωФ)「死ねやである」

ミ,,゚Д゚彡「へぶらすか!!」

殴っておいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板