したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

794執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/12/06(木) 21:20:03 ID:my4FaQC60
ζ(゚ー゚*ζ「……お姉さまは、今回の任務について、どうお思いですか?」

ξ゚⊿")ξ「……」

予想通りの問い掛け。
どう答えたらいいものか。
言葉を選んでいるうち、デレが先に口を開いた。

ζ(゚ー゚*ζ「私は…正直、迷っています」

躊躇いがちに搾りだされたその言葉は、矢張り私の予想の通りだった。

ζ(゚ー゚*ζ「今までは、お父様に言われた事ならば、全て従ってきました。
      お父様が喜んで下さるのなら……。お父様の為なら、と思えば、何も――」

唇を引き結び、デレは続ける。

ζ( ー *ζ「ですが、今回は……お父様がお喜びになると分かっているのに…どうして……」

ξ゚⊿")ξ「……」

返す言葉を見失い、私は口を噤む。
デレは、そんな私に縋るよう、顔を上げた。

ζ(゚ー゚;ζ「ねえ、教えて下さい、お姉さま。お父様の為なのに!それは間違いないのに!どうして!どうして私は!」

ξ;゚⊿")ξ「……」

左目の中を流れていた0と1の奔流がぴたりと止んだ。
同時、間の抜けた電子音が鳴り、目の前の隔壁が圧縮空気を吐き出した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板