したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

786MUGEN名無しさん:2017/05/28(日) 23:45:31 ID:i8l8Rohk
>>783-784
>・2 出場者の名簿ができる。各キャラクターへのページのリンクはまだ作られていないか、リンクミスが多発している状態。
ここは個人的には2つに分かれそうです。

・2.1 出場者の名簿ができる。各キャラクターへのページのリンクはまだ作られていない。
・2.2 出場者の名簿に各キャラクターへのページのリンクは一部・または全て作られているが、リンクミスが多発している状態。

今の大会動画ページ作成の際の必須事項のガイドラインに反しますが、正直2.1までで出来上がってくれていれば、
リンクやタグの手助けは(最悪放置や動画視聴できない状態になっても)ページ作成者以外でなんとか整えることはできます。
実際過去に何度か自分は対応してました。

逆に2.1ができてないと実質大会ページ作成してるのとほぼ同じ労力をかける必要があり、つらいものがあると思われます。
「凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯」の際にはなんとか頑張りましたが、
「凶&狂HIGE3P前後!! 超乱闘カオスクレイジーランセレバトル」で同様の事態になったときは心が折れました。


>あっという間にページを完成させて更新の余地を無くしてしまい
事実そうだったのであれば、勝手に対応してしまい申し訳ない。
最も最近はそういったページを見過ごすことが多くなるくらい、wikiにかける時間が無くなってきてますが…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板