したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

170MUGEN名無しさん:2016/01/29(金) 14:55:30 ID:jhPezb1A
>>165
手描きキャラならショックは大きいだろうが、版権勢は落ちてるプログラム使ってデータすっぱ抜くだけだ。場合によってはスプライトすら置いてある。

「公式は利用の可否とか書いてないからグレー。だから自分は使いまーす。
登録の手間とかは自分がかけて苦労したものなんでブラックでーす。
何も可否とか今のやつに書かなかったけど苦労したのにパクるなんてひどいよー。制作やめますー。」
なんて主張するやつは、 >>168の言う通り当然りどみに記載してるだろうよ。
無記載だが好きに作って盛り上げてくれや。ってやつだっているだろうな。

>>169
さすがに言いがかり過ぎる。逆にこの流れで言い出すほうが仕立て上げようとしてて怪しいなお前。


実際>>168の言う通りwikiはそのルールで縛っても海外のように作るやつは作る。
今記載されてるやつも判明次第無断です無断ですって記載していけばそれはもうwikiっつーか他でも言う○○警察に近いだけのページだと思うんだよな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板