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AI製作関係スレ その2
133
:
130
:2012/01/07(土) 10:00:07 ID:bsP51QvM
>>131
,
>>132
お二方、ありがとうございます。
なるほど…GameTimeはそういうものだったんですか。
まさかデバッグで1番最初に出ている奴だったとは…この海のry
・「var(57)=0のときのみ代入」
この方法で無事に記憶させることが出来ました。
ありがとうございます!
・「エフェクト」か「飛び道具」か判別つかないから厳しい
エフェクトはExplodで作るもの!!(キリッ
・「P2Movetype!=A&&InGuardDist」
そのアイデア頂きました!
とりあえずはイメージどおりに動いてくれているので、
更なる強化が必要になったらリダイレクトな方向に作ってみます。
これで、
「キャラをDLして魅力に気付き、AIを作ろうと思ったらすでにキャラ対で脱落していた
な、何を言っているかry」
という悔しさを晴らすことが出来ます。
ありがとうございました!
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