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AI製作関係スレ その2

116MUGEN名無しさん:2011/11/14(月) 03:04:03 ID:CRpzGU6Q
>>112について調べてみた
処理順は
キャラとヘルパーが全員Movetype=Iだったら↓
P1→P2→ヘルパー(早く出現したものから)
だけど、Movetype=Aが先に処理されるんだよね↓
P2(A)→ヘルパー(A)→P1(!A)→ヘルパー(!A)→ヒット判定
ヒットによって自分がMovetype=Hになるのはヒット判定処理時。
HitDefやHitOverrideによるステート移行はヒット判定処理時。
ヒットした瞬間に消えるヘルパーは
ヒット判定処理時にMoveCotnactになり、
もう一度自分に処理が回ってきた時にMoveCotnactを認識して消滅するタイプと、
ヒット判定処理時にHitdefでステート移行してそのまま消滅するタイプがある。
これであってますかね?


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