したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プレイ日記 101冊目

789名@無@し:2024/05/16(木) 23:42:59 ID:V2iXEKxg
未勝利組み合わせで*勝利*
ラッキーマン以外の性格を選んでの*勝利*は実に8キャラぶりとなる

真・結界でルーン無双したくなったので性格は難度低下のあるきれもの
敵の召喚が無駄行動に変わりやすいから真・結界の失率が10%を切った辺りでHDの低さは気にならなくなった
生命四冊目は拾えなかったけど魔力消去が飛ぶオベロン・J戦では増殖阻止と全復活以外使わないし大差なかった気も
なんにせよJのダンジョンの主召喚×5回を完封してルーン無双できたから僕はそれだけで満足です

きれものの難度低下で;減のみでも魔力の嵐の失率は11% 4冊目入手以降の進行はスムースだったと思う
ただ本体のHPが低くスピード指輪がまるでドロップしないせいでカオス特異点に免疫なしで行くと死にそうなのが辛くもあった
それとドロップや店頭に並ぶ商品の質がラッキーマンに比べると目に見えてよくないのもネック
今回はリアルラックで★リンギル★ブランド弓その他を揃えたけどこのドロップ運がなければ大いに苦戦してそうだ
安定考えると次回からまたラッキーマンかなあ…30日以上店に張り付いて周辺感知のロッドを1度も見かけてないのは流石に怖い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板