したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プレイ日記 101冊目

25名@無@し:2023/08/03(木) 21:07:09 ID:7Eihpw8.
http://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=86862
未勝利組み合わせで*勝利* 
なおカオス領域なら自己変容使えばいいだけなのであった

序盤からパトロン報酬が突然変異ばっかりでまあまあ困ったが腕力+4がついたので
序盤から攻撃回数多め 湖の洞窟いく頃には全部治してしまったが
イカ焼きはしようとしたけど巨大イカが酸ブレスで滅邪エゴを壊すというファインプレーをかましたせいで
グレーターを視認できない状態で養殖することなり効率が悪化 ついでに攻略用の浮遊も持ち込み忘れた
結局クローン棒が折れるまでにレベル37までしか上げられなかった
巨大イカたまにクローン棒も電撃ブレスで壊すし絶妙な邪魔っぷり
クローン地獄までは★グレイスワンダーをはやめにツモれたおかげで浮遊持ち込み忘れ以外はトラブルもなくまあまあ楽できた
その後は破壊を使いながら98階まで駆け降りる
道中3回もvaultに遭遇するという珍しい自体が起きたが★マーリン以外は特に当たりがなかった あと*破壊*の杖をやけに拾えた
魔法での*破壊*は成功率微妙だったので助かるがこんなにはいらない
深層では体力回復の薬を切りつつ強引にレベリング ★ザルスクラはあったが地獄耐性が全然埋まらなかったので★グレイスワンダーが外せない状況が多かった
越前もこういう時に限って★クリムゾンを落とさない
ライトレート84 知能18/70 耐久18/90のなかなかのクソ個体だったので山まで新生を取りに行く
山は階段まで移動も1/2で救援召喚使うクソ鳥三人衆も面倒くさいったらありゃしない しかもまあまあ強い
オベロンサーペントは魔法で順当に勝てたので特にいうことなし

混沌の戦士も半巨人カオスが*勝利*されれば全種族勝利達成のリーチ状態

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板