したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プレイ日記 101冊目

187名@無@し:2023/10/04(水) 00:43:42 ID:E1o3Yk8E
http://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=87204
未勝利組み合わせで*勝利* 間違いなく犬
以前試したことが今回はうまくいったのでプロフ的に満足

ツモにかなり恵まれた
ミミッククエで★ソウルソード クローンで★トーリン王 87階死神ももえで★ドル=ローミン
★リンギルは98階vault内だったはず ★カンベレクは忘れた
途中混乱抜けてしまうので耐カオス指輪が動かせない時期があったが★トティラでなんとかする
★地獄首輪も深層うろついてるときに拾えちゃったので古い城行く必要おなくなり
オークキャンプ報酬がエルフ+1で慢性的な隠密不足だったが
宝物庫報酬が★龍虎闘争だったのがありがたかった

リンギル入手後オベロン挑戦およびオベロン撃破後は無意味に足踏みしてしまった

暗黒パラはヘルビームで越前ももえ狩りやすいのは強い点
HPがその時点で900以上だったとはいえ一時加速込み加速+14の時点で撃破できている
破邪パラより殴れるが破邪パラはホーリーランスで戦えるのがわかっちゃってるから何とも言えない
まあ最弱職候補の最下位争いなんでどちらだろうと大差ないけど

サーペントは体力回復の杖4本破壊5本持ち込み(ヒーローの薬は帰りに捨てた)
すぐ折れるようなことはなかったが長期戦になってそれなりに折れた
魔力充填99枚致命傷治癒198服持ち込んで魔力充填は底が見えてきてしまっているのはダメなポイント
スピ杖は充填するんじゃなくてもっと狂乱戦士使うべきだった
さすがに追攻+2地獄首輪カンベレク狂戦士化あるとサーペントにもちゃんとダメージ与えられてる手応えはあるが
リンギルありきの装備だし……近接はこれくらいツモがないときついなぁ

コボルドはレベル上がりやすいし腕力賢さ器用耐久が0以上だしでデュアル向いてる
破片は特にこれといった装備がなかったが毒耐性あるおかげで★アルヴェドゥイで済んでるし
やっぱり地味に強い 地味だけど 骸骨なんてシラナーイ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板