したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プレイ日記 101冊目

143名@無@し:2023/09/13(水) 22:36:01 ID:rTmddHm.
http://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=87115
未勝利組み合わせで勝利 悪魔城のやけに火力が高いあいつ

ホーリーランスだけでオベロンやサーペントは倒せるのか?を試したくなったので再びの破邪パラ
だったのだがとにかくツモがひどかった
スピ指+8×2 シヴァ靴 飛行石で加速+22になってそこから先が全然でない
いつもより火力が低い予定なのに更に魔力消去で時間稼がれながら戦われるのは不安なので
+25以上にはしたかったのだがとにかくでない
スルト倒しても★黄昏も★オーブも落とさないし
オベロン撃破済みなのに★スレイヤーでるし4D5のロングソードは★紅蓮姫だし
ドワーキンとブランド倒しても★落とさない
もう★クリムゾン狙うしかないと越前用アイテムをこち込みかなり探したのに肝心な時にでてこない
★プラグが落ちてようやく加速が足りたのでサーペント戦の準備して潜ったら今更越前
しかも倒しても★クリムゾン落とさない どうなってんだ
蝙蝠のクロークもサーペント直前のアイテム準備の時にBM回ってた時に売ってるわで
すごい無駄に時間を使わされた感 ★ブランド棒拾った失敗回が悔やまれる

肝心のホーリーランスはHP1万のオベロンやクトゥルフ倒す分には全く問題ない
むしろ劣化耐性用意しなくていい分近接より楽 普通に選択肢に入ってくる
肝心のサーペントは体力回復12 *体力回復*5 魔力復活10で倒してしまった 明らかに近接より消費少ないね????
(生命の薬と魔力復活1は確か破壊された)
念のため致命傷治癒99服を2セット持ち込んで床置きしていたが致命傷治癒も消費数49で済んでいる
体力回復の杖は1本持ち込み 折れなかったが使用回数は平均的だと思う *破壊*の杖は三本折れた
今回はロケット棒などの攻撃用道具を使わずホーリーランスのみで撃破
破邪四冊目あったけどこちらもサーペント戦中は*解呪*しか使っていない
加速も過剰に高くはないので今後の参考にはなるはず 賢者の杖は負けたので取れなかった
いい武器と追攻と指輪一つ追攻にしても十分な加速が用意できれば
近接のほうが楽になるかもしれんがそうそう揃わないし

HDと賢さのためにがまんづよいにしたがこれは失敗だった
性格の賢さ補正はMP最大値にしか影響しないので苦労に見合わない
そもそもMP枯れてもHPを代わりに使えるのが強みだから賢さカンストに拘る必要があんまりない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板