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変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その15
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現在開発中の変愚蛮怒勝手版
主に東方Projectネタ大量実装版に関するスレッド
配布サイト
http://www.miyamasa.net/heng_th_katte.html
スコアダンプアップローダー
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Wiki
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前スレ 変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その14
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1577808447/
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★プロテウスリング、r水;狂しか無くてなんだこれって思ったけど発動の変身が面白いな
紫苑みたく敵モンスターにランダムに変身できるみたい 100ターン/100ターンで使い勝手も割といいし
HP3000とかのグレーター・タイタンになったりロイガーになって1500のHPから衝撃や重力のブレスを吹いたり
たのしい!!!!!!!
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紫苑みたく敵モンスターに変身できるみたい(ただしこっちは紫苑と違ってランダムだが)
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芋虫の群れになって即死しそう
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新着スコアのアリスで勝利した人、どういったプレイだったんだろうか?
クエスト放棄が気になる
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まとめて一気に放棄しているように見えるから、★チキンナイフ狙いだった、とかかな。
他にも、極力★禁止縛りもつけてたんだろうか。
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チキンナイフってアリスの人形に持たせても効果あるのか?
ウィザードコマンドで試したら駄目だった。
このプレイヤーも途中でそれに気づいたのかも
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あ〜なるほどな。人形とチキンナイフか
その辺りキチンと設定されていないのかもしれない
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スレ進行ゆっくりだから、遅ればせながらお題達成。
弾幕コンプしたのが一応の自慢。
地獄の業火のブレスと、アンバー召喚のラーニングが不毛かつ地獄だった。ハズレ召喚のDを累計200体近く因果混乱で消した気がする。
とは言え、達成感凄いわ。
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/003775_20210612_192801.txt
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/003775_20210612_192801.html
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凄いな
俺がやったら倍は時間かかりそう
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乙
wikiも編集してくれたようでまさに弾幕研究家の鑑
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弾幕研究家はスコアサーバにExtra勝利無いのか
魔法職系だから近接性能低くて最初の攻撃手段も持ってないからスタートダッシュが安定しない
逃げ場が少なくて消耗品も限られてくるExtraは繰り返しを要求される職とは相性悪いな
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v1.1.86(210620)
・一部セリフやメッセージなど変更
・「★猟師リップヴァーンのマスケット銃」のレアリティを160→16に変更。 固定ベースアイテムではなくなったときに調整するのを忘れていたため
・戦士などのMPが非常に少ない職を除き、MPの少ない職もレベル1時点である程度のMPを得られることにした。初期種族やパラメータ割り振りによってはそれでも0になるかもしれない。
・ダンジョン「地獄谷」に生成される山脈地形を浮遊で飛び越えられるタイプにした
・種族「山童」の能力変更
・きゅうりを食べても満腹度の上昇にボーナスがつかなくなった
・エンジニアになっても機械が水に耐性を持たなくなった
・水地形でなく森地形で腕耐+2と急回復を得ることにした
・浮遊がなくても山脈地形に侵入することができる
・浮遊なしで森に入ったときに行動力消費量が増加しない
・モンスター「山童」にWILD_WOODフラグを追加。説明文を少し変更
・モンスター『豪徳寺 ミケ』『山城 たかね』『駒草 山如』『玉造 魅須丸』『菅牧 典』『飯綱丸 龍』『天弓 千亦』『姫虫 百々世』を追加
・モンスター「三上山の『大ムカデ』」はこのバージョン以降出現しない。避来矢の確率ドロップは『姫虫 百々世』が引き継ぐ。このモンスター以降の新聞の号数はバージョンアップしたとき1つ詰められる。
・虹属性のダメージ計算を閃光属性と水属性の半々で行うことにした。閃光と水の両方に弱いモンスターにはダメージ3倍。
プレイヤーが受けた場合は閃光と水の両方に弱くてもダメージ3倍にはならない。また水属性によるアイテム破壊や機械不調や式剥がれは発生しない。ただし閃光による幽体化解除処理は発生する。
・天狗の里の近くに新しい街「偽天棚」を追加
・クエストを2つ追加。どちらも報酬にアビリティカード(後述)が手に入る
・クエスト「ダークエルフの王」はこの街で受けることにした
・ダンジョン「虹龍洞」を追加
・入り口は街「偽天棚」内
・本家「金鉱」に似たダンジョン
・鉱物系素材が手に入りやすい
・人間やそれに近い種族が奥に入ると毎ターンダメージを受け朦朧値が蓄積するため危険。水耐性や一部の変身で回避できる
・素材系アイテム「龍珠」を追加
・武器修復に使うとドラゴンスレイ、ランダム属性、ダイスブーストなどを得る
・食べると経験値増加(最大30000)
・魔道具「アビリティカード」を実装
・uコマンドで使用するタイプと所持しているだけで効果を発揮するタイプがある
・一部職(未実装)を除き入手可能な枚数は非常に限られる。今の所最大2枚のみ
・内部的に1〜4のランクが割り振られており3や4のカードは手に入りにくい
・攻撃用のカードの威力には魅力が影響するものが多い
・使用後のカードは時間経過でチャージされる。魔力充填の魔法や街の施設でチャージすることはできない(難易度調整の都合上)
・夜の守矢神社で一日一回だけアビリティカードをトレードすることができる
・今後カードの性能や生成仕様を大きく変更することがあります
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実装速度がプレイ速度を上回りすぎている…
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避来矢の入手は難しくなったかな
まあすごい重いから大抵のクラスだと使わなさそうな気もするけど
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経験の薬よりも効果が小さい経験値増加アイテムは面白い試みだな
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要るのか知らんけどアビリティカードに関するネタバレ注意
アビリティカードのu極寒攻撃、u岩石生成、u超隠密、殺戮補正(+10,+10)、HP+150は一目で強いってわかる
金やアイテムドロップ+10%ってのはなんだ?
一度のドロップ数がn個超えたら1個追加ってこと?金は金額が+10%なのかアイテムと同様個数追加なのか、アイテムと金は合算なのか別々なのか
固有★の固有ドロップ率増加は固有チャンス値にそのまま倍率が乗っかるのかな?
例えばオベロンなら本来1/3で33/100宝玉,2/3で50/100王冠の所を、1/3で33*1.5/100,2/3で50*1.5/100になるみたいな
紫の傘確定入手になるのが嬉しい時がありそう、そのアビリティカードの入手率からは目をそらしつつ
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HP+150はJを殴らないといけない低HD勢には朗報だな
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丸太ァ!!
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早苗アナザーエンドが元ネタだな
AC100とアウェイ棒一本あれば低レベルでも十分いけると思う
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そうか、自分が避けるんじゃなくて丸太に避けさせれば良いのか
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アビリティカードの殺戮補正
職補正で殺戮修正減産されてる職でも固定で(+10,+10)得られるからえらい強いな
アリスだと実質防具の(+50,+50)相当とか震える
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その辺の強い奴はクエスト報酬でも交換でもまだ手に入ったことがないな
気長に強そうなカードに交換し続けてればいつか見つかるんじゃろか
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このカードを所持していると敵のボルト・ビーム攻撃を25%の確率で無効化する。
敵のビーム攻撃ってレーザー系しか無いよな
ちょっと待てよ、光の剣はビーム、ということは……試してみるか
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巨大レーザー(マスタースパーク)、ファイナルスパーク、波動砲も可能性あるな。
敵の技で、これらもブレス枠じゃなかった。
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誰かアビリティカードの一覧wikiに書いておくれ
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純粋に格闘を楽しもうと思ったら、誰がいいかな
一輪とかシンプルで良さそう
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一輪はオーラダメージ受けないし雲山ガードが強いし無想あるからやりやすい方だと思う
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ヘルファイアって森林地形で軽減してくれないの?と思って調べてみたら
森林はちゃんと仕事してるけど扇の波動砲で足元の木が溶けていたというオチ
ああああああああくやしいくやしいくやしいくやしい
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ヘルファイアで予想以上の大ダメージをもらって、テレポで飛んだ先でロケット、かな。
仕方ないね。
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移動+確実な自分のターンはレベルテレポくらいだっけ
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囲まれていなければ薬で回復するのがベストだな
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攻撃回数やダメージ、ACが増えたり減ったりするのはバグだったのか
強くなったと勘違いした
キャラメイク時もバグってるね
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☆恐れ知らずの指輪『星龍』 (+26,+28) (+4加速) {+速知賢器赤r酸冷破;恐狂活}
ワーオ!
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効果強すぎて付けたら指がもげそう
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これ嵌めた指で突いたら爆砕点穴ができそう
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10階で仙人に襲われて死亡
なぜこんなところに……
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アビリティカードの交換会ではカードのランク上がらないのかな
100日回しても変化なし
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勝手に天下の回りもの、蛇の抜け殻入りお守りでしか上位交換出たことないや
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そもそもランクが分からない
天下の周りものがランク1で
陰陽玉などがランク2
陰陽玉(針)などがランク3
なんだろうか
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v1.1.87(210717)
・種族「動物霊」が敵を倒して得る満腹度の上限を変更
・建物「神霊廟出張所」で、追加料金を払えば行ったことのない街にも連れて行ってくれることにした。出張所のない街は対象外。
・v1.1.86で特定状況下において一時的にパラメータがおかしくなる不具合を修正
・古道具屋、お燐、エンジニアなどの追加インベントリの内容を確認する特技を使ったとき、*鑑定*済みのアイテムの説明を読めるようにした
・アビリティカードについて、
・所持していれば効果が発揮されるタイプは古道具屋、お燐、今回実装するカード売人などの追加インベントリに収納していても有効にした
・所持していれば効果が発揮されるタイプを複数枚持っていると枚数に応じて強化される(内部的にはv1.1.86時点で実装済み)
・アビリティカードはザック一箇所に9枚までしかまとめられない
・一部カードの効果、レアリティ、ランクなど調整、実装ミス修正
・月虹市場でのトレードを一晩3回まで行えることにした
・月虹市場でカードを売却できるようにした(通常の職業では売却後二度と手に入らない)
・ヘルプファイル「その他」の項目にアビリティカードに関する説明文を追加
・職業「カード売人」を追加
・金を使って強くなる職。エンジニアの機械と比べると防御型で成長に運が絡み、またなるべく急いで金を稼ぐ必要に迫られる
・ゲーム開始時にアビリティカードを3枚持っている
・通常のザックと別にカードケースを持っており特技コマンドから8種類までアビリティカードを収納することができる。ケースの中のカードを発動することはできない。難易度EXTRAのアイテムカードを収納することもできる
・守矢神社の「アビリティカード販売所」でカードを買うことができる。レベルが高くなると高ランクのカードが売られやすくなる。日数の経過と共に価格が50倍くらいまで高騰する
・偽天棚の賭場でカード10枚入りの箱を時価で買うことができる。最初の一箱は$10でよい。また難易度EXTRAで開始したときこの箱をひとつ持っている
・カード売人系職業のときのみ難易度EXTRAの特殊建物として時々アビリティカード関連施設が出現する
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カード売人で始めれば無料で10連ガチャが引けちまうんだ
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今日未明、コンプガチャに抵触する疑いがあるとして偽天棚の賭場がガサ入れを受けました
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EXTRA適性が高そうな職業ですね
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箱買いだと最上位のカードは10箱に1枚くらいの確率かな
交換の方は最上位ランクへの繰り上がりは白文字っぽい
何か>超隠密>充填時間-50% と交換したような気がするけど
気が付いたら持ってたのでちょっと自信が無い
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カード売人で弱肉強食の理を9枚集めたら(+32,+32)になった
2〜8枚目までは+2ずつだったのに9枚目でいきなり+8されたわ
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いや〜元素領域、火力高くて楽しいな 雷の拳とかアトミックレイとか法外な威力してるわ
絶対零度で朦朧付与もできるし、水の鎧でAC補強もできる
4元素耐性持ちには効率の悪いウィンドカッターか原子分解くらいしか手段が無いが……エーテルストライクまでの辛抱か
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あまり使われていないかもしれないが、元素は深い穴も割と有用
飛べない敵を引っ掛けて一方的にLOS攻撃、召喚封じにも使える
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召喚封じか、なるほど……それはできてなかったなぁ
深い穴は便利なんだけど使い倒す時期には空飛ぶ強敵ばっか、稼ぎなら視界攻撃に取って代わられる、という感じで微妙にそこまで使い倒されないイメージはある
あとLOSするより水の鎧でAC上げてカチコミして雷の拳連打とか、正面からアトミックレイ連打とか、脳筋の極みみたいな戦い方ばっかしてたからなぁ……
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v1.1.87b(210722)
・カード売人でプレイ時、ゲーム時間で2週間以上経過したとき稀にカード価格の推移がおかしくなる不具合を修正
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カード売人、時間経過意識しないとあっという間に価格がインフレするな
14日でランク3のカードが100万超えてる
10枚パックの方は10万で上限なのかな
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日数節約のために里から鉄獄まで歩いたあと帰りは夢殿大祀廟1階に帰還しようと思ったが、
無事かえるお守りが地上で使えないことをすっかり忘れてて食料も足りなかったから結局鉄獄で長い間かけて食料調達してから歩いて里まで帰った
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v1.1.87c(210723)
・難易度EXTRAでカード売人でなくても箱を持って開始する不具合を修正
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カード売人以外で有用なアビリティカード狙うのはかなりきついな
交換マクロでなんとかなるとは言え、300日経過しても上位ランクにならないという
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ああ、また名前がsageになっていた
しかし、最近勢い無いな
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カード売人とかかなり面白い新要素が目白押しなんだけどな……
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最近は落ち着いてきたけど、本家もかなり活発だからなあ。
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カード売人の魔法領域の話でもする?
神秘 アイテム欄を空けるのが重要なので
予見 金策 幸運のメカニズムガチャの効率なら高騰しても安心?
暗黒 魅力限界突破
生命 攻撃はカードで十分なので 標本瓶とのコンボ
他にも特定のカードと面白い組み合わせがあるかも
カード売人リセマラも面白い 初期カード三枚が気に入らなければ即Qy@
一回ランク4の法力経典が出たわ くだらないミスですぐ死んだけど
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感知と高速移動と加速の神秘か、感知と鷹と水脈収束の自然が鉄板かなと思ってる
攻撃カード集めるよりロケット集める方が楽じゃね?と思ってるから金は防御カードよりで
攻撃魔法メインの領域は標本瓶リセマラしないとキツイかしら?
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標本瓶を使ってから麦飯で回復する原作コンボがここでも通用するな
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J戦を攻撃カードで戦うか魔法など他の遠距離攻撃で戦うか肉弾で戦うかを最初から決めて意識的にカードを集めとかないと終盤きつそう
自然はわりとどれにでも対応できるかな
あと暗黒領域で真・吸血と「はじける赤蛙」のコンボが楽しそう
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wikiのカード売人ページがむっちゃ詳しくて助かる
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連休中に久々にやり込むぞと勇んだら大猪に出鼻をくじかれまくって折れそう
qシンボル見くびりすぎてるなこれは
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カード買い漁るには7日以内に大金稼げる状態まで持っていきたいけどカード無しだとクソ貧弱というジレンマ
完成したらマジでどうやったら死ぬんだレベルになりそうなんだが
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初勝利、真・勝利記念
結局ランク7までしか上がらなかったけどそれでも霊夢は強いね。
あとvault床落ちの金無垢で金無垢と金有垢が揃って草生えた(そして使わないまま終わる)
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/003879_20210725_201251.txt
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次はえーりんなんてどうだろう
スペマス+アーチャーみたいな感じな本体に、なんと友好的扱いで勝手に戦ってくれる姫様のオプション付き
初心者向けっすよ
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初めて勝手版をやり始めたのですが体力回復の薬とその上位がすぐなくなるのです
皆さんはどうやって集めてますか?
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体力回復ぐらいなら普通に探索してりゃ集まらない?それより上の薬は実際出にくいけど
あと使うときをできるだけ限定して温存することも大事だと思う
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本家とそう変わらないと思うが、本家未プレイなのかな?
それによってアドバイスも変わってくる
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本家はプレイヤーのレベル30ぐらいで倒れちゃってそれからやってないですね・・・
簡単といわれてるレミリアで初めて鉄獄B99Fまでは行けたんですが
回復物資が足りなさ過ぎて現状竜窟60Fでドラゴンなどを倒してます
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多くの上級ドラゴンは上質ドロップだが、この上質ドロップでは薬は落とさない
それよりもトロルやオークの群れなどを探して倒すほうがオススメ
また、群れを率いるトロルのユニークやらは倒さず、物資集めのお手伝いとして残しておくとより良い
体力回復の薬は緊急時に使用するとして、
通常はHPが減ったらショートテレポして致命傷治癒の薬をがぶ飲み
また、癒やしの薬を買い集めて置くと中盤以降の回復薬として便利
体力回復の杖やらも有効活用する
最後に、美味しい敵だけを倒して、それ以外は破壊する
無駄な戦闘がなければ、それだけ物資の消耗も抑えられる
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日数に拘らなければ宿とブラマを往復
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深層まで来れるならのんびりやってれば全回復のロッドが集まるから
敢えて薬集める必要も無いと思う
足りないと思うなら充填で使い潰せば良いし
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深層にいる時間が増えると頓死の危険も増えるから俺もブラマを推す
数に余裕があればケチって死ぬこともなくなる
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体力回復は夢日記の水曜日の景品に入ってるね
手間は掛かるけど安全に集められる
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いろいろありがとうございます!
体力回復の薬を集めておべるんに挑戦してきます!
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おべるんカワイイ
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v1.1.87d(210727)
・難易度EXTRAでカード売人でなくても高頻度でカード売人向けの店が出る不具合を修正
・ステータス画面に表示される銃の充填時間にアビリティカード「法力経典」の効果が反映されていなかった不具合を修正
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終盤に強力なロケランとかレーザーライフルが手に入ったら銃使い売人もアリか
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体力回復の薬を集めてオベロンに戦いを挑んだら勝利することができました!
初勝利できてうれしい・・・
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***おめでとう***
永遠亭に行って輝夜に話すといいことがあるぞ
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レミィはスピアザグングニルがあるから蛇も楽なほうやね(事故死しないとは言っていない)
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龍神エゴのヒヒイロカネの剣拾ったけど普通にグングニルより強くてびっくりした
固定アーティファクトより強いエゴ装備もあるのかぁ
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龍神でヒヒイロカネとか運が強すぎで草
最強クラスのエゴ+最強のベースアイテムだからそりゃ下手なアーティファクトよりレアで強いよ
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滅邪緋緋色剣なら+15でも対邪66点になるからな
付与領域で水龍エゴにするだけで並の★超えるという、何故本家でダイヤモンドエッジがエゴにならないのかよく分かる数値
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ゲームの仕様上、ダイスしょぼい武器は死すべし慈悲はないになってるのが悲しい
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カオスブレードなんか、いわば全スレイのロングソードだもんなあ
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竜鱗の短剣 (2d6) (+11,+11) (18/18) {r酸毒閃破轟獄沌劣}
別に使わないのに集めてしまう多耐性武器
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デスソードクエでリンギル拾ってヒャッハーしてたらクローンにドラコリッチ出てきて1発でふっ飛ばされたぜ…
こっちのドラコリッチは調整前なの忘れてた
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サーペントのために混沌の領域で物資集めてたらエイジャの赤石でちゃった
石仮面探します・・
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混沌の領域で物資集めとかこいつすげぇ変態だぜ?
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☆スピードの指輪《ブースター1.6》(+16){+速;麻食活~個(知}
速度と能力両立したいがためにスピードの指輪+15に生成で賭けてみたけど賭けに勝てた
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もしかして★鋼鉄のメンポと★石仮面を持ってたらニンジャと吸血鬼の反復横跳びができるのか?
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>>154
付いたのいらん能力ばっかなような…
麻痺がネックだったのか?
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ユニークESPはなかなか有り難い
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魔法職かもしれん
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指輪で能力気にすることなくない?追加攻撃かスピードの2択だし[魔瞬以外つけば儲けもんでは
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☆スピードの指輪(+16){+攻速}
こんなのをお望みか
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そんなんあったらむしろオーラダメージがヤバそう
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そろそろサーペントに挑むんですけどサーペントに近接って死ぬほどやばいんです?
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死ぬほどやばいです
幽体化、森林生成、肉体能力限界突破などがあっても相当スリリングです
なければ運を天に任せましょう
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