レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その15
-
現在開発中の変愚蛮怒勝手版
主に東方Projectネタ大量実装版に関するスレッド
配布サイト
http://www.miyamasa.net/heng_th_katte.html
スコアダンプアップローダー
http://www.miyamasa.net/upload/upload.cgi
Wiki
http://www65.atwiki.jp/hengtouhou/
前スレ 変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その14
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1577808447/
-
初代 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1415487432/
その2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1419617240/
その3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1425054813/
その4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1428065355/
その5 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1435275913/
その6 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1444417762/
その7 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1448545213/
その8 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1456752345/
その9 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1468105596/
その10 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1483089973/
その11 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1502212717/
その12 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1524407087/
その13 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1547307543/
-
これまでのお題
その2:お題スタート、巫女自由形
その3:野良神自由形
その4:メイジorハイメイジ自由
その5:★なしオプションON
その6:妖精 職業ランダム
その7:小悪魔司書、妖精メイド、ホフゴブリン執事、紅魔館ユニークのいずれか
その8:射撃or投擲メイン自由系/リリーホワイト
その9:第一領域秘術魔法(魔理沙以外)
その10:鳥関係自由形(鴉天狗・白狼天狗・ミスティア・空・妹紅)
その11:妖精自由形 能力を厳選してのロールプレイ推奨
その12:狂気自由形/司書自由形
その13:魔法適性Eの職
その14:ネズミ縛り/生産職縛り
-
いかん見逃してた
ちょこっと訂正
その13:魔法適性Eの職/達成できるクエスト1つのみ
-
v1.1.83(210327)
・ユニーククラス「東風谷早苗」の特技「弘安の神風」のダメージが実際には出ていなかった不具合を修正
・一部メッセージ修正
・★ケインのダガー、★憤怒の三叉戟、★エアレンディルのナイトシールド、★天女の羽衣に水耐性追加(このバージョン以降に生成されたもののみ)
・★チキンナイフのダイス数を上限50に設定(職業特性や一時効果などでこれ以上に増えることはある)
・職業「弾幕研究家」の夢日記内での特技習得度獲得について、配下などに特技を使わせたときと同様の上限を設定。済みませんが忘れていました。代わりに習得難度を全体的に緩和。
・一部職業でモンスターを倒したとき行われる特殊処理が、@が倒していないモンスターにも適用されていたので修正
・(重要)アイテム「耐火の薬」「耐冷の薬」が薬屋に並ぶことにした。基本価格を30G→250Gに値上げ
・(重要)これまで耐性で威力軽減されなかったモンスターの一部の打撃に耐性を適用する
・毒攻撃:耐性で2/5,二重耐性でさらに2/5 永琳は1/9
・劣化攻撃:(勝手版従来の耐性・弱点処理から変更なし)
・盲目攻撃:耐性で(1d4+3)/8
・混乱攻撃:耐性で(1d4+3)/8
・恐怖攻撃:耐性で(1d4+3)/8
・麻痺攻撃:耐性で(1d4+3)/8
・経験値吸収攻撃:地獄耐性で(1d4+10)/16 妖怪人形は2/3
・病気攻撃:毒耐性と毒二重耐性でそれぞれ(1d4+4)/9 蓬莱人とメディスンは1/9
・時間逆転攻撃:時空耐性で(1d4+4)/9
・能力減少攻撃:対応する能力維持で(1d4+4)/9
・全能力減少攻撃:能力維持1つにつき(1d4+3)%軽減
・生命力吸収攻撃:地獄耐性で(1d4+10)/16 吸血無効種族は2/3
・減速攻撃:一時加速状態か加速+20以上で(1d4+4)/9 早鬼は1/2
・朦朧攻撃:轟音耐性で(1d4+10)/16
-
立て乙
耐火耐冷の薬が店売りになるのは序盤の純戦士とかにはありがたい話
-
本家の新要素反映が着々と進んでるみたいね
-
本家の方にも勝手版からの要素逆輸入されてるから良い相互循環やね
-
東方版一人で作ってるんだよね?
これだけ長い間一人でやって続いているんだから、凄い
しかも毎月更新
投げ銭したい
-
立ておつ
気軽に二重耐性作れるの良いよね
-
さっそくv1.1.83でやってる
BM以外の店に並ぶ耐火、耐冷の薬は本家と違って10個まとめ売りとかはされない感じかな
確保しやすくなったのは確実に嬉しいけど本家ほどじゃんじゃん使っていくことは出来ない印象
狂気レミリア予見、格闘で戦ってるけど適正Dなら二刀流捨てていいのかな?
本家の狂戦士は二刀流がデフォみたいなところあったけど、狂気あんまやったことないから勝手がわからん
-
レミリアの格闘は高威力でときどき吸血も出るから強いよ
-
レミリアの格闘適正だと武器持ってても追加格闘するから強いよ
-
閃光埋まってるならまぁグングニルいらないかと思って素手でオベロン倒してきた
*破壊*ありで狂気はやっぱ文句なく強い
4冊目もサトリコンフリクトで手に入るし
オベロン撃破時6時間で結構早く終わったと思ったけど同条件でサーペントまで倒して4時間切りの人もいるのか……早すぎぃ
-
龍窟って皆どれぐらいで行ってんだろう
自分は30レベル過ぎ位でアーティファクト狙いで行くんだけど
-
勝手版だと龍窟スカムあんまりしないな…普通に鉄獄潜ってる方が効率いい気がする
-
勝手版は龍窟が遠いけど50Fでボスが塞いでくるから
-
HP200ちょい+最低限の装備で毒針が決まると脳汁出まくる
-
竜ESPとかの必要なものが揃えば行く、揃わなかったら行かないって感じになってるなあ
-
正直ゆかりんって50Fランクエとして見ればそんなハズレでも無い気がする
-
紫さんは使ってくるスキル多すぎて、運が大きく絡む
機嫌が良い(悪い?)と召喚を多用してくる
破壊の杖がそこまで拾えていない段階だろうし
レベルテレポで逃げて仕切り直すしかない
-
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/003639_20210331_181117.txt
弾幕研究家でお題達成
あまり使いこなせなかった
-
お題乙
けっこう時間かかりそうな職なのに早いなあ
-
パチュリーで帯魔力と*魔力充填*の組み合わせ試してみたけど思ったよりMP回復量大人しめだな
まぁ魔力奪取でちまちまやりくりするより楽だけど
自動拾いの設定ミスって一冊しか無い予見の4冊目を破壊してしまったけど私は元気です
-
青娥で始めたけど序盤のメイジ系ってキツイね、がっつり採掘してテレポやらボルト魔法棒やら揃えないと厳しそうだ
最序盤の第二領域は予見よりも付与にして魔法陣設置したほうがよさそう
パッチェさんは熟練度エキスパート固定だったから失率の面でも楽だった……
-
第二領域変更したことないな
呪文習得数が余ることは分かってるんだけど…
序盤の呪文だけ見てつまみ食いすればいいのかな?
-
第一暗黒とかだと真・吸血まで攻撃手段に困るから
とりあえず第二を秘術にして乗り切ったりしたことはあるな
-
暗黒メイジはこれでもマシになったのであって
元の変愚だと2冊目の暗黒レーザーに相当する魔法がかなり弱かった(魔力炸裂と同じ威力なのにコストが倍)ので
吸血を覚えるまでがかなり停滞ポイントになってた
-
今更だけど、もしかして化狸狂気付与ハイメイジって結構強い?
-
付与ハイに挑戦しようとするなら性格狂気にしないと厳しそうではある
狂気付与ハイって魔道具の判定どうなるんだろ
-
40レベルまで漕ぎつければどの魔道具とか銃でも確実に発動出来るね
-
ウィザードモードで人間狂気付与ハイ試してみたけど
腕力と器用50まで伸ばしても武器両手持ち時の攻撃回数6なのに、超人化すると8回まで伸びるな
超人化時は攻撃回数の計算でなんか特殊な仕様があったりするのかな
最終的には戦士を遥かに上回る攻撃力とHPに付与魔法と魔道具が付いてくるので下手な狂気ユニーククラスより強そう
-
超人化の効果の一つである光速移動が、加速+99と攻撃回数+2(格闘だったら専用格闘発動)の効果があるので、それだね。
格闘ばっかりが目立つけど、武器攻撃もちゃんと強くなる。
-
破邪ハイってJ戦では隣接して天照使うのが主流なのかね
遠距離から伊豆能売あたりで攻撃したほうがいいような気もするけど、この辺が悩ましいのは本家の破邪と変わらずだな
オベロンは破邪耐性あるからどうしようかと思ったが天照でも十分ダメージ通るか
-
スコアサーバ見ると破邪メイジの勝利者っていないのね
明鏡止水持ちの種族選べばMP回復もできるわけだし、破邪領域選ぶなら巫女のほうが使いやすいか
破邪ハイなら固有のロマンはあるけど
-
隣接強化天照って威力2200+行動遅延の筈だからよほど運が悪く無ければ流石にこっちの方が安定して勝てそう
本家神威は隣接して750だから状態異常の通らない相手には期待値400の神の怒りの方が安定するとこはあったけど
-
銃使いやってみたいんだけどおすすめあるかな
ユニークだと専用うどんげ?
-
ユニーククラスだと、
銃が辛くなったら他で戦える鈴仙か、
銃を活かさないと、劣化戦士(以下)の清蘭の二択かな。
遊びやすさは鈴仙、トリックショットではめる楽しさは清蘭といったところ。
-
両適正A最強のガン=カタ使い驪駒組長も良いぞ
-
ありがとう
久しぶりの*bandだから鈴仙で色々やれるのがいいかな
頑張ってみる
-
意外なところでお空さんが銃B 格闘B でガンカタできるんだよな
-
>(眠ると記憶を失う程度の能力)
それは呑み過ぎで体壊しただけだと思う
-
序盤に呪われたスピ指やDSMを拾ったとき記憶を消して未鑑定にしてから売り払うとか?
-
v1.1.84(210417)
・ユニーククラスの舞と里乃を狙うボルト魔法が3/4の確率で騎乗(ダンス)中モンスターに当たる処理が未実装だったので追加
・ユニーククラス「古明地 さとり」に、
・腕力耐久-1、器用-2、知能賢さ+2
・特技「テリブルスーヴニール」の習得レベルと難易度を少し低下
・特技「残留思念解読」を追加。死霊魔法のと同じ
・レベル15以上のときトラップを見た瞬間発見できることにした(悪意の残滓が見えるらしいので)
・スコア倍率80%→72%
・クエストを追加。博麗神社の裏で受領できる。魔理沙・紫・★なしモードのとき受領不可。
・MPが足りないときに魔法を使用(要オプション設定)したときのペナルティを緩和。種族人間・蓬莱人は朦朧だけで済むこともある。とはいえ非常に危険な行為であることに変わりはないため非推奨
・麻痺している最中はMPが回復しないように仕様変更
・特殊ユニークモンスターの霊夢と魔理沙のレアリティを3→2に設定
-
wikiにクエストの解説してくれた人感謝
-
永琳が「治療代がわりにもらったけど自分には必要ない」とか言って結婚指輪くれたけど
いやまあ何というか、まあその
-
元ネタは既婚…だっけ?
-
結婚指輪と婚約指輪の2種類あるのいいよね…
-
linuxで遊んでみたいのですがコンパイルのやりかたどこかで解説されてないでしょうか?
-
勝手版のは聞いたことないなあ
-
wineで動くよ
-
49です 50さん、51さんありがとうございます
wine入れられるほどリッチな環境でもないのですがやってみます
-
噂の35Fブランド食らったぞ…
テレポですぐ逃げて助かったけど怖すぎるわ
-
狸<また騙されたな
-
いきなり隣接テレポで飛んできて魔力充填吸収殴り食らったんで本物のはず
-
愛だな愛
-
虹は1ボスと6ボスがお金関係の能力ありそうだけどてゐとはどう差別化されるのか今から楽しみ
-
カードはどうなるのかね
既存のシステムに追加する形になるのか、それともまったく新しく実装されるのか
-
射手めちゃくちゃ強いんだけど、これでナーフされてるの恐ろしいな
-
本家じゃ追尾作り放題だったからな…
-
なイ観っぽくしようと思ったけど
妖精普通の住人まではいいけど適当な性格が無いんやな
-
v1.1.85(210515)
・古明地さとりの特技の不具合を修正
・ユニーククラス「聖 白蓮」は「ドリームイーターの酔災」クエストを受けられないことにした
・EXTRAの★が出ないオプションのときごく稀に地下一階に★が生成される不具合を修正
・種族「動物霊」「埴輪」が宿屋で普通に食事できた不具合を修正
・一部セリフやメッセージなど変更
・地形「酸の沼」を追加
・深い地形にはアイテムを置けない
・入ると酸ダメージ。深い地形は基本ダメージ60+1d40で浮遊してるとダメージ1/5 浅い地形は基本ダメージ30+1d20で浮遊はダメージなし(溶岩と同じ)
・飛行も酸耐性のないモンスターは渡ることができない
・ダンジョン「地獄谷」「地獄」に出やすい
・地形「魔力の雷雲」を追加
・深い地形に電撃耐性のないモンスターが入ろうとすると行動力を倍消費する(浮遊なしで森に入るときと同じ)
・入ると電撃ダメージ。深い地形は基本ダメージ30+1d20で浅い地形は基本ダメージ15+1d10。浮遊していてもダメージが軽減されない
・衣玖と雷鼓はダメージを受けない
・衣玖がこの地形の中にいると特技のコストが半分になる
・地形「魔法吹雪」を追加
・深い地形に冷気耐性のないモンスターが入ろうとすると行動力を倍消費する(浮遊なしで森に入るときと同じ)
・入ると冷気ダメージ。深い地形は基本ダメージ30+1d20で浅い地形は基本ダメージ15+1d10。浮遊していてもダメージが軽減されない
・レティとチルノはダメージを受けない
・レティはこの地形にいるとき特技が強化される。深い地形の中ではさらに冷気耐性貫通能力を得る。スコア125%→120%
・ダンジョン「魔法の森」に出やすい
・地形「毒の沼」を追加
・深い地形にはアイテムを置けない
・入ると毒ダメージ。深い地形は基本ダメージ60+1d40で浮遊してるとダメージ1/5 浅い地形は基本ダメージ30+1d20で浮遊はダメージなし(溶岩と同じ)
・飛行も毒耐性のないモンスターは渡ることができない
・永琳とメディスンはダメージを受けない。
・メディスンは入ると満腹度が少し回復する。特技「毒薬生成」を使うことができる。深い毒の沼の上にいるとき生命魔法「リアクティブヒール」と同じ状態になる
・ダンジョン「地獄谷」によく出る
・ダンジョン「魔法の森」「地獄谷」「地獄」に出やすい
・諏訪子、布都、自然ハイメイジは上4種類+溶岩の地形ダメージを受けない
・「堀川雷鼓」の特技「雷神の怒り」に、地形「魔法の雷雲」の生成効果追加
・EXTRA用アイテムーカード「ビーターブーツ」の効果を「ランドパーカス」から「雷神の怒り」に変更。出現階層とレアリティを少し調整
・「何か涼しくなる薬」が割れたら地形「魔法吹雪」ができるようにした
・固定アーティファクトをいくつか追加
・破邪領域「裁きの雷」を「天なる轟き」に名称変更し、魔法の雷雲地形生成+半径1電撃ボール発生にした。
・モンスター「アナグマ」を追加
・人里中央付近に建物「鯢呑亭」を追加。18:00〜0:00と0:00〜6:00では入れるキャラクターと受けられるクエストが違う。
・草の根妖怪ネットワークの加入判定を少し変更。突然変異個数による判定をやめた代わりに一時変身魔法で妖怪っぽい外見になったら人間も加入できるようにした。
-
wikiもすごい更新されてる!編集してくれる人いつも乙
-
★プロテウスリング、r水;狂しか無くてなんだこれって思ったけど発動の変身が面白いな
紫苑みたく敵モンスターにランダムに変身できるみたい 100ターン/100ターンで使い勝手も割といいし
HP3000とかのグレーター・タイタンになったりロイガーになって1500のHPから衝撃や重力のブレスを吹いたり
たのしい!!!!!!!
-
紫苑みたく敵モンスターに変身できるみたい(ただしこっちは紫苑と違ってランダムだが)
-
芋虫の群れになって即死しそう
-
新着スコアのアリスで勝利した人、どういったプレイだったんだろうか?
クエスト放棄が気になる
-
まとめて一気に放棄しているように見えるから、★チキンナイフ狙いだった、とかかな。
他にも、極力★禁止縛りもつけてたんだろうか。
-
チキンナイフってアリスの人形に持たせても効果あるのか?
ウィザードコマンドで試したら駄目だった。
このプレイヤーも途中でそれに気づいたのかも
-
あ〜なるほどな。人形とチキンナイフか
その辺りキチンと設定されていないのかもしれない
-
スレ進行ゆっくりだから、遅ればせながらお題達成。
弾幕コンプしたのが一応の自慢。
地獄の業火のブレスと、アンバー召喚のラーニングが不毛かつ地獄だった。ハズレ召喚のDを累計200体近く因果混乱で消した気がする。
とは言え、達成感凄いわ。
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/003775_20210612_192801.txt
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/003775_20210612_192801.html
-
凄いな
俺がやったら倍は時間かかりそう
-
乙
wikiも編集してくれたようでまさに弾幕研究家の鑑
-
弾幕研究家はスコアサーバにExtra勝利無いのか
魔法職系だから近接性能低くて最初の攻撃手段も持ってないからスタートダッシュが安定しない
逃げ場が少なくて消耗品も限られてくるExtraは繰り返しを要求される職とは相性悪いな
-
v1.1.86(210620)
・一部セリフやメッセージなど変更
・「★猟師リップヴァーンのマスケット銃」のレアリティを160→16に変更。 固定ベースアイテムではなくなったときに調整するのを忘れていたため
・戦士などのMPが非常に少ない職を除き、MPの少ない職もレベル1時点である程度のMPを得られることにした。初期種族やパラメータ割り振りによってはそれでも0になるかもしれない。
・ダンジョン「地獄谷」に生成される山脈地形を浮遊で飛び越えられるタイプにした
・種族「山童」の能力変更
・きゅうりを食べても満腹度の上昇にボーナスがつかなくなった
・エンジニアになっても機械が水に耐性を持たなくなった
・水地形でなく森地形で腕耐+2と急回復を得ることにした
・浮遊がなくても山脈地形に侵入することができる
・浮遊なしで森に入ったときに行動力消費量が増加しない
・モンスター「山童」にWILD_WOODフラグを追加。説明文を少し変更
・モンスター『豪徳寺 ミケ』『山城 たかね』『駒草 山如』『玉造 魅須丸』『菅牧 典』『飯綱丸 龍』『天弓 千亦』『姫虫 百々世』を追加
・モンスター「三上山の『大ムカデ』」はこのバージョン以降出現しない。避来矢の確率ドロップは『姫虫 百々世』が引き継ぐ。このモンスター以降の新聞の号数はバージョンアップしたとき1つ詰められる。
・虹属性のダメージ計算を閃光属性と水属性の半々で行うことにした。閃光と水の両方に弱いモンスターにはダメージ3倍。
プレイヤーが受けた場合は閃光と水の両方に弱くてもダメージ3倍にはならない。また水属性によるアイテム破壊や機械不調や式剥がれは発生しない。ただし閃光による幽体化解除処理は発生する。
・天狗の里の近くに新しい街「偽天棚」を追加
・クエストを2つ追加。どちらも報酬にアビリティカード(後述)が手に入る
・クエスト「ダークエルフの王」はこの街で受けることにした
・ダンジョン「虹龍洞」を追加
・入り口は街「偽天棚」内
・本家「金鉱」に似たダンジョン
・鉱物系素材が手に入りやすい
・人間やそれに近い種族が奥に入ると毎ターンダメージを受け朦朧値が蓄積するため危険。水耐性や一部の変身で回避できる
・素材系アイテム「龍珠」を追加
・武器修復に使うとドラゴンスレイ、ランダム属性、ダイスブーストなどを得る
・食べると経験値増加(最大30000)
・魔道具「アビリティカード」を実装
・uコマンドで使用するタイプと所持しているだけで効果を発揮するタイプがある
・一部職(未実装)を除き入手可能な枚数は非常に限られる。今の所最大2枚のみ
・内部的に1〜4のランクが割り振られており3や4のカードは手に入りにくい
・攻撃用のカードの威力には魅力が影響するものが多い
・使用後のカードは時間経過でチャージされる。魔力充填の魔法や街の施設でチャージすることはできない(難易度調整の都合上)
・夜の守矢神社で一日一回だけアビリティカードをトレードすることができる
・今後カードの性能や生成仕様を大きく変更することがあります
-
実装速度がプレイ速度を上回りすぎている…
-
避来矢の入手は難しくなったかな
まあすごい重いから大抵のクラスだと使わなさそうな気もするけど
-
経験の薬よりも効果が小さい経験値増加アイテムは面白い試みだな
-
要るのか知らんけどアビリティカードに関するネタバレ注意
アビリティカードのu極寒攻撃、u岩石生成、u超隠密、殺戮補正(+10,+10)、HP+150は一目で強いってわかる
金やアイテムドロップ+10%ってのはなんだ?
一度のドロップ数がn個超えたら1個追加ってこと?金は金額が+10%なのかアイテムと同様個数追加なのか、アイテムと金は合算なのか別々なのか
固有★の固有ドロップ率増加は固有チャンス値にそのまま倍率が乗っかるのかな?
例えばオベロンなら本来1/3で33/100宝玉,2/3で50/100王冠の所を、1/3で33*1.5/100,2/3で50*1.5/100になるみたいな
紫の傘確定入手になるのが嬉しい時がありそう、そのアビリティカードの入手率からは目をそらしつつ
-
HP+150はJを殴らないといけない低HD勢には朗報だな
-
丸太ァ!!
-
早苗アナザーエンドが元ネタだな
AC100とアウェイ棒一本あれば低レベルでも十分いけると思う
-
そうか、自分が避けるんじゃなくて丸太に避けさせれば良いのか
-
アビリティカードの殺戮補正
職補正で殺戮修正減産されてる職でも固定で(+10,+10)得られるからえらい強いな
アリスだと実質防具の(+50,+50)相当とか震える
-
その辺の強い奴はクエスト報酬でも交換でもまだ手に入ったことがないな
気長に強そうなカードに交換し続けてればいつか見つかるんじゃろか
-
このカードを所持していると敵のボルト・ビーム攻撃を25%の確率で無効化する。
敵のビーム攻撃ってレーザー系しか無いよな
ちょっと待てよ、光の剣はビーム、ということは……試してみるか
-
巨大レーザー(マスタースパーク)、ファイナルスパーク、波動砲も可能性あるな。
敵の技で、これらもブレス枠じゃなかった。
-
誰かアビリティカードの一覧wikiに書いておくれ
-
純粋に格闘を楽しもうと思ったら、誰がいいかな
一輪とかシンプルで良さそう
-
一輪はオーラダメージ受けないし雲山ガードが強いし無想あるからやりやすい方だと思う
-
ヘルファイアって森林地形で軽減してくれないの?と思って調べてみたら
森林はちゃんと仕事してるけど扇の波動砲で足元の木が溶けていたというオチ
ああああああああくやしいくやしいくやしいくやしい
-
ヘルファイアで予想以上の大ダメージをもらって、テレポで飛んだ先でロケット、かな。
仕方ないね。
-
移動+確実な自分のターンはレベルテレポくらいだっけ
-
囲まれていなければ薬で回復するのがベストだな
-
攻撃回数やダメージ、ACが増えたり減ったりするのはバグだったのか
強くなったと勘違いした
キャラメイク時もバグってるね
-
☆恐れ知らずの指輪『星龍』 (+26,+28) (+4加速) {+速知賢器赤r酸冷破;恐狂活}
ワーオ!
-
効果強すぎて付けたら指がもげそう
-
これ嵌めた指で突いたら爆砕点穴ができそう
-
10階で仙人に襲われて死亡
なぜこんなところに……
-
アビリティカードの交換会ではカードのランク上がらないのかな
100日回しても変化なし
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板