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加速(+99)で誰かが質問に答えるスレ Part58
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ガイシュツ上等、何でも質問のスレ。
@診断もこちらで。
前スレは
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1503576797/ (57スレ目)
過去ログは>>2-5 あたりを参照。
>スポイラーは読んだらゲームの楽しみを損なうことがあるけど、
>ヘルプ(“?”コマンド)は読んだ方が、たぶんゲームを楽しめます。
>この手のゲームのヘルプは、内容がすごく多いように感じるけど、
>実際に読んでみたら、そんなに多いというわけでもないので、
>一度読んでみることをお勧めする。
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朱雀とかレベル上がるにつれてデメリットだけ上がるとか意味分からん性能してるな
いやまあ修行僧だからテコ入れは別にいらないけど
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初期からアレなまま放置されてる要素いっぱいあるからな
これもオープンソース継ぎ足しゲームの弊害か
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超能力者の時止めの硬直ってどのくらいですか
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時止めに硬直なんて無かった気がする
無敵化と勘違いしてないか
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なんかJ戦での時止めに関してそんな感じの議論が以前ちょっとあった気がする
時止め切れたらJのターンだからどうたらこうたらみたいな
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>>894
時止め切れたら必ず敵のターンなのは事実だけどそれを硬直と呼ぶなら近接は一回殴る毎に硬直するって事になる
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変愚の鏡使いの鏡の国はいつつかう技なのか?
しかしメイジ職はmpが足りなくなるな、スーパーレイもチマチマ鏡置きながら使えば効率二倍になるか、やらり面倒だ…
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帰還や階段昇降なしで階を再生成できる
例えば99階で啓蒙の薬を大量に持ち込んでの啓蒙スカムするときだとけっこう時短になる
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なるほどー!ありがとう!
ユニーク倒すの面倒だね、鏡使いは…なんかコツとかある?鏡の初期配置的な。現在50fだが、召喚持ちには手も足もでない。
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とかいってたら死んだ…。
変愚は耐性全部揃った中盤あたりから、何すりゃいいか分からなくて死ぬ…宝物庫終わってからクローン戦前あたりってどんな風にすすめてる?
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静水とスーパーレイとテレポ系を使いこなすのだ
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耐性を全部揃えるんじゃなくて
探索する階層に必要な耐性を埋めて
残りの装備枠は能力値を上げるのに使うんだ
いつ、どの耐性が重要度高くなるかはヘルプ参照な
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>>901
あまりそういう発想は無かった。心配性だから、つい耐性埋めちゃうの。
ありがとう。
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亀だが、超能力者の時止めの処理は、
1. MP+50のエネルギーを得る
2. 一回の行動でエネルギーを平均100消費する
3.エネルギーの合計が0以下になったら、時止め解除
みたいな感じのはず
んで、通常時はエネルギーを加速から求められる乱数に従って足して、100を超えたら行動する(んで100消費)みたいな感じ
だから時止めだとエネルギーの値が50→-50とかになって時止め解除されると、次に@が行動するのに時間が多くかかる
うろ覚えだから違うかもしれん
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鏡使いは湖の洞窟グレーター養殖使ってさっさとレベル50にできるだけ近づけて封魔結界使えるようになればいい
そんだけレベル上げらればクローンだって楽勝だ
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幻惑の光もべらぼうに強いよ
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>>905
具体的には、どう?
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剣術化初めてプレイしてるんだが、今ひとつ型と技の使い方が分からない。
そもそも、炎と氷のスレイで商品MP違いすぎるんだけど、やはり威力もちがうの?
ミミッククエでスピード指輪+6を拾ってしまった…死ぬわこれ…
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>>906
ユニークじゃないならパワーアイアームレベルでも朦朧・麻痺・混乱・減速あたりが余裕で入る
LV*4のパワーで判定してるからね
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>>907
型は夢想以外は無視していい
剣術は基本的に敵の耐性の穴をつけるものを使う感じ
威力は違うけど具体的にはスポイラーでもどうぞ
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>>908
なるほど…もっと使えば良かった。朦朧させた隙にMP回復できたのか。
>>909
なるほど、スレイ攻撃は属性だけじゃなく倍率とか攻撃回数も違ってるのか。
ダイス二倍ってのは、1d9が1d18になるって事?
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いや、その場合は2d9
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>>910
というか麻痺するとダメージ与えるか相当のターンが経過するまで完全に動きがとまる
反感があるとすぐ起きちゃうけど
あと恐怖も与えるけど一応行動回数減るかな
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>>910
ダイス2倍ってのはダイス期待値を2倍するものだと思えばいいよ
ダイス期待値はXdYとして、X*(Y+1)/2で算出するから、1d9なら期待値5になる
ダイス2倍が適用されるならここに2倍かけて10(この後にダメージ修正追加)
あと型は無想の他に風塵もたまに使う。ダークエルフワーロックみたいなボルト持ち狩る時とか
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>>911
ダイスの面じゃなくて数が増えるのか。
みんな、さんくす!
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テレパシーと、各種espって何が違うん?
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テレパシーは「通常の精神を持たないモンスター」を除く全モンスターを感知できる
各種ESPは、その種類に応じたドラゴン、アンデッド、動物…などを感知できる
例えば通常の精神を持たないドラゴンであるドローレムは、テレパシーでは感知できないが竜ESPでは感知できる
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>>916
なるほど、所謂強敵は思考してる事が多いからテレパシー重要なのか
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変愚です
明鏡止水のためにキーを連打していると事故死しそうなので、できれば複数回の明鏡止水をキー操作一回で行いたいです
「明鏡止水を5回使用するマクロを実行するが、敵を発見した時は行動中止オプションに従ってマクロを中止する」というのは可能でしょうか?
超能力者で、
05Uaと指定したマクロを実行しても1回しか明鏡止水を使用してくれません
UaUaUaUaUaと指定したマクロを実行すると、視界内にいても敵がいてもマクロが中断されません
(「視界内のモンスターが動いたら行動を中止する」オプションはオンになっています)
上手いこと一回にまとめたいのですが、何かいい方法は無いでしょうか
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×視界内にいても敵がいてもマクロが中断されません
○視界内に敵がいてもマクロが中断されません
でした
UaUaUa……だと明鏡止水の連続使用はしてくれるんですが敵を見付けたときに中断してくれないんですよね
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>>917
ドローレムとかクイルスルグ系とかはぐれメタルとかは危険性高いけど思考してないから油断は禁物
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>>918 >>919
障害発生時に入力をクリアにするでどうかね?
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今バージョンの50階以降で暗黒や閃光を被弾する確率は高いですか
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あんま変化はないかな
撲殺の天使は浅めの階層でスターバーストうってくる
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前から思ってたけど普通のテレパシーを他で調達できる時とできない時で
一番いい弱ESPの組み合わせってなんだろう。
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>>924
個竜デ死動あたり有れば大体の頓死は防げそう
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そんな種類のEPS用意するよりテレパシー用意するほうが楽だなぁ…
大賢者のアミュレットでかなりの良品でも引けなければ
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>>921
ありがとうございます、上手くいきました
「障害発生時に入力をクリアする」と「視界内のモンスターが動いたら行動を中止する」をオンにして
UaUaUaUaUaと刻んだマクロを使用したところ、5回明鏡止水しようとするが視界内のモンスターが動いた判定に引っかかったら行動中止、という挙動になってくれました
これは便利なので明鏡止水を使ったMP回復以外にも色々と応用が効きそうですね
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~無じゃねえの? jとかgとか
それと~個と~動tと~邪かな ただQは瞬殺されることは少ないから~邪動はそこまではいらんかな
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>>928
無と邪は強ESPだったはず
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>>927
921だけどその「障害発生時に入力をクリアする」はペット虐待マクロ使う時は邪魔になるから注意だぞ
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恐怖の仮面をゲットしたいのですが
龍窟や反魔の方が出やすいですか
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剣術家、ようやく地下75fを彷徨いユニーク刈ってるんだが、こっから何すりゃいいの?
耐性は轟音以外そろってて、スピードは一時加速なしで+11
24fでスピード指輪+6拾った時は、あ、死んだなと思ったんだが、まだ生きている…
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>>932
98Fまで即降りして啓蒙やDピット潰しで審判とかスピ指狙う
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基本的に60階より下は98階でもそれほど危険度は変わらんからな 破壊の杖は欲しいが
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>>933
>>934
なるほど、速降りか!ランクマあるから躊躇してたわ。
破壊の杖はbmスカムで一本だけあるから、大切に使う。
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アリーナのブロンズリッチだかも倒せるなら破壊の杖貰えるぞ
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>>936
アリーナはうっかり赤流使ってしまって…
かなしい…
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半攻スカムって、毒針もって二重耐性はって刈れるドラゴン刈る感じ?
ブレスは吐かれるよね
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連投すまん、
昔あった*鑑定*の巻物、って攻略サイトもう見れないのかな?
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反攻は毒針使えないでしょ
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>>939
webarchiveならまだ残ってたような
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ブレス吐く頻度は低いから、通常のダンジョンで倒すよりは楽
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>>941
あー、一応あるけど深いフォルダはみれないみたい、ありがとう。
>>942
頻度が下がるのか、行ってきます。
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>>943
ブレスの頻度自体は変わらないけど本来なら殴るはずのターンがプレイヤーの周囲うろうろする無駄行動になる
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ドラゴン系は殴りも案外痛いから殴りがなくなるだけでも楽になる
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今回3.15では低層で高レベルモンスターをよく見る
城27階に見えざるピンクのユニコーン
反攻40階に陰謀家ケイン
これはvaultの影響であろうか
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魔法道具ってみんなどのくらい目安にしてる?
戦士とか選ぶとキレモノにしたくなっちゃう
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きれものは+8 ラッキーマン・チャージマンは+7 いのちしらず・セクギャは+5
まあ今なら基本ラッキーマン一択かなぁ
だいたいスピードの杖: 45 破壊の杖: 55 体力回復の杖: 70
あれば実用にたりる ロッド・装備は計算式が特殊だから相当必要 体力回復のロッドは戦士職じゃまず無理かな
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>>948
ラッキーマンは増強の薬二回分のマイナススタートか…ぶっちゃけそれがどの程度マイナスなのか全く分からんな…
HP大切って聞いてメイジ系なら、我慢強い選んでしまうけど、実際どの位hp増えてるのかは把握してない。
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ラッキーマンはステータスが厳しいし突然変異の効果も実感できないから魔道具技能目当てならすばしっこいか切れ者にしてるわ
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戦士 x ゾンビとかなら素でパラメータ高いからラッキーでもやってける
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ごめん ラッキーマンじゃなくてチャージマンだった デメリットが軽微すぎるので
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>>952
チャージマンてそんな良い??
魔法の難度めちゃあがるって聞いて敬遠してた
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魔道具目当てってことだから、魔法使わない職で選ぶ前提だと思う
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クラッコン、ニーベルングのように魔道具がマイナスではない場合→すばしっこい
魔道具マイナスの場合→チャージマン
こんなイメージでいるんすがあってますかね?
職は戦士
アーチャーやデュアルとかは破壊の杖使えるんで他の要因を優先
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952は948でいいんかな
951とも繋がりそうにみえるけどそっちは俺だし
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>>953
5%だからメイジ系や最終戦で魔法使うのでもないかぎり誤差
10%のなまけものでも忍者や観光客やレンジャーでそれほど魔法使いづらくなるわけじゃないし
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>>957
ほーん、さんくす
でも今日のビルドは、ゴーレム修行僧キレモノ
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ACと命中率を雑考える場合、ACと命中率が同じだったら命中率50% 命中率がACの1.5倍だったら命中率75%、ACの0.5倍だったら25%みたいな雑な考え方でいいんだっけ?
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なるほどつまり命中率がACの3倍だったら命中率150%か
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だいたい AC/4<1d(命中率) で成功する
モンスターの場合は命中率はおおむねレベルの値 攻撃方法で補正も入るけど
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10レベル毎の能力値振り分け時に、現在の値ってでるけど、あれと普段画面左に緑で表示されてる値が違うのはなんで?
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>>962
レベルアップ時に表示されるのは元の値で左に出てるのは種族、職業、性格、装備とかの諸々の補正合わせた実際の値
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>>963
なるほど、複雑。
ありがとう。
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クローン地獄にアンバーのジュリアンがいるんだが…これは…
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モンスター生成のレベルは運が悪いと跳ねるからしゃーない
まあとりあえずそれとガチャピンだけ殺して退散するのも手
もうやってるか
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>>966
頑張って殺したけど、サイバーデーモンとかいっぱい呼ばれてQy@した
キー
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クローンはクリアしなくてもどうにかなるよ 俺もクローン失敗して自殺したこと有るけどw (普通にそのあとフェラ靴拾ったこともあるけど)
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>>968
分かる。けどなんかやる気なくなった。
大体クローン行くときは、色々煮詰まってきたタイミングの事が多いから、放棄=もうやめた、ってなりがち
ダンジョンクロウルとか物資制限されてる系と違って飽きが大敵だな、変愚は…、好きだけど。
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>>967
とことんツイてないな…ドンマイ
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というか確か45階だとサイバーデーモン召喚は失敗するからhi_summon経由で出たのか? 運が悪すぎるわなぁ
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しかしクローンにレベル69のジュリアンが出るのか。
どれくらい日数経過してたの?
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>>972
あー、bmスカムするから恐らく700は軽く越えてたかな?
二段加速+12とか拾って喜んでたらこのザマ
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あれ?ってかそもそも日数経過で敵って強くなるの?
bmスカムはひょっとして時代遅れ?
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日数経過で強敵が出やすくなるとは聞くけどクローンでジュリアンが出てくるほどだとは知らなかったな
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>>974
http://sikabane-works.net/monzetsu_diary/?date=20130225#p01
このnasty生成ってやつ
最大+25Fまでらしいから45Fのクローンで69Fのジュリアンはギリギリ出るね
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それと現行のalphaバージョンだとブラマ含め店全体の商品の入れ替わりが遅くなるってバグあるみたいだからブラマスカムはやり辛くなってる(次バージョンで修正予定)
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なるほど…
で皆、体力回復の薬とか、どうやって必要数稼いでるの?
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鉄獄に落ちてるやろ
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>>979
そ、そうかな?
探してみる…
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普段は致命傷の薬ガブ飲みで済ませ、それで済まない相手とは戦わない
クローンや古い城もなるべく貴重な薬を使わないようそこそこ強くなってから挑む
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初勝利うおおおと思っていたら
ダンプ出力せずに引退して終わってしまいました
あとからなんか出す方法ってありませんか?
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スコア送信したなら変愚蛮怒公式ページからダンプをダウンロードできる
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鏡使いのスーパーレイ使うとき、事前にどんな準備してる?
@......D....*
大抵上みたいに敵の背後に鏡一枚置いて、一発目二度当てする位なんだけど、なんか他できることあるかな?
シーカーレイはスーパーレイ覚えた後はひょってして余り使わない?
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>>978
体力回復の薬ならBMスカムすればいい
まあ体力回復の杖2^3本あれば体力回復の薬集める必要もあまりないが
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>>984
次元の扉とかを使えば鏡5枚くらいは置ける あとは隠密次第
シーカーレイは5度当てくらいしないとスーパーレイ2度当てよりは弱いのでまあ…
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>>978
>>985の補足だけどBMスカムしないなら龍窟昇降して通常ドロップのD(やらバイアクヘーやら)を狩るのが速いかなぁ
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>>986
五枚置けるってのは、どんな配置で?
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ふと思ったけど素能力値カンストしたら因果混乱耐性抜いて大丈夫かな。
[V]4.2.1で耐性目当てで+6加速付きのエルフの靴を安定の靴に履き変えたけど
シャッフルが怖くないはずだからと迷ってる。
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