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加速(+99)で誰かが質問に答えるスレ Part58
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ガイシュツ上等、何でも質問のスレ。
@診断もこちらで。
前スレは
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1503576797/ (57スレ目)
過去ログは>>2-5 あたりを参照。
>スポイラーは読んだらゲームの楽しみを損なうことがあるけど、
>ヘルプ(“?”コマンド)は読んだ方が、たぶんゲームを楽しめます。
>この手のゲームのヘルプは、内容がすごく多いように感じるけど、
>実際に読んでみたら、そんなに多いというわけでもないので、
>一度読んでみることをお勧めする。
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30勝くらいしてるけどコンプしたことないわ
全討伐しても死体足りないこと多いし
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意識してコンプは狙わない 狙って会えるもんでもない
賞金首の死体はちゃんと回収するけど
全部集まることは稀 その前に*勝利*するか死ぬ
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越前は、匠で壁抜けして吸血武器でダメージを与えて倒したことがある。
また、カオス魔法で撃ち殺すこともできる。
そういった武器がない場合は大変な消耗戦かこちらが死亡になりかねないので嫌だ。
嫌いなのは
カントラス ゴヂラ、タラスク(一応壁抜けからの吸血で対応可能)ロキ
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主に越前のために衰弱の魔法棒を溜め込んでるな
たまーーーに使う
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越前は加速25あって分解(250)以上の火力が常に出せるなら
そのうち倒せる
衝撃(217)でもなんとかなると思う
両方ない場合はストブリで穴熊やって持久戦するとその内勝てる
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あいつ反射ないのか
なぜか今の今まで反射あるもんだと思ってた
というか冷静に考えたら反射あったら衰弱通らんやん……
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血の呪い対策だと、反魔法装備で遠距離攻撃最大射程で仕留めるようにしてる
それでも多分確実ではなかったんじゃないかと思う(曖昧
その上で死体回収が面倒だと思うアンバーはジェラード、オベロン、クエストのエリック
他だと死者復活使うリッチ、デーモンなんかを召喚できるユニークとかは面倒
あとは@の魔力系魔法でうっかりとか突然変異でふっとばしたりとか
手間暇かかるしだいぶ面倒よ死体回収 時間かけると危険も増すしね
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>>661
ガンシューの自キャラに反射があったらおかしいし
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ケルベロスも結構嫌いだ。
ファイアハウンドやカオスハウンドが死体を火葬にするからな。
そして、反射といってもむしろあれマホカンタな気がする。
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死体が火で焼かれることはないはずだが
酸はどうだったかな
カオスと分解と魔力、ジョゴスなんかの足下破壊、地震で埋まる、死者復活で灰になる
くらいじゃないか
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自分の炎オーラでトドメさしちゃったときは燃え尽きてびっくりしたな
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ちょっと違うがグレムリンに食われるとかオバQに食われるとか
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いまブラウンイークの死体とボルドールの死体に
火炎の指輪と酸の指輪を発動してみたが
やっぱり影響なかったぞ
死体は燃えないし溶けない
ロレントの死体が手榴弾で燃えることもないはず
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>>668
拾い歩くプレイやっててロレントで難儀した記憶あったかなー?と思ったけど燃えないのね
検証サンクス
あとは混沌の戦士でパトロンの*破壊*で埋まったりも経験あったなー プレイ日記向けか
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そうなのか。
自分の魔法で吹っ飛ばしたのかな?
次元の扉で真上に行ったけど消滅してたことがあったんだ。
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レンジャーでティアマットと戦う場合、
近接装備(ストームブリンガー+追加攻撃+2等)で穴熊
又は追加射撃指輪装備で穴熊
が一番でしょうかね?
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二重耐性をはり穴熊に持ち込むのが肝要
召喚にいちいち対処してられない
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召喚が面倒過ぎるから穴熊射撃は全然アリ
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分かりました。
龍窟最下層におびき寄せて始末してやりましょう。
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>>671
どっちでも穴熊は前提
穴熊しないであの雌龍と戦うのは自殺行為
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火炎耐性があるor浮遊している@orモンスターが溶岩地形に乗った場合どのくらいダメージが発生するか知ってる人いる?
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@はwikiに書いてある
モンスターはダメージ受けるっけ?多分乗らないだけ?知らん
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聖堂騎士と戦うには、穴が多い龍窟が一番ですか?
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聖堂騎士スカムのことかな?別に竜窟に限る必要はないけど準備しやすいのは竜窟かな
聖堂騎士が近寄れない状態で召喚だけ使う状況作れればいいから
あれは結構準備要素多いよ
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ルルイエでもいいんじゃないかな
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ルルイエはやったことあるけど、あれスカム用の深い穴を深い水で代用しようとしたらソーラーのドラゴン召喚でファスティトカロンが出てきてこれはダメだってなったわ
やれるとは聞いてるけど何が間違ってるのか分からん。次元の扉とか壁抜け前提なのか
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ああ、なるほど
自分は騎士スカムは狂戦士でしかやったことなくて、ソーラーとか瞬殺してたからそういうの気づかなかった
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1.水や穴を隔てて聖堂騎士にAを召喚させる。
2.穴熊に誘導してAを倒す
無敵化したAはテレポアウェイ
上級者の記録からこういうのを想像しているんすが、
@が高火力、高HP、高加速であるか、
反射、反魔その他実装かどちらかいりそうな感じ。
低スペックだとかなり手を焼きます。
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皆様バルログでプレーするときは食料どうしてます?
死体を喰らうのか食料を何十も持ち歩くのか
だんだん面倒になってきた・・・
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>>684
見習い○○の死体を貯めとく
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それしかないですよね
テンポ悪いのでQYします・・・
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>>684
空腹充足が使える職業でプレイするという手もある
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吸血鬼で重さは仕方ないとして、
大量の食糧を物凄いスピードで食べるマクロを実装したことがある。
エルフの糧食でこれをやったらどうだろう。
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ローグライクゲーム探しています
ToMEをプレイしていたのですが、モンスターがリスポーンしないことが残念でした
・ある程度グラフィックが強化されているものがよいです
・ダンジョンをひたすら深く潜ってアーティファクトやユニークに出会いたいです
・日本語対応しているものがよいです
・
何か心当たりのローグライクがあればよろしくお願いします
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>>689
そのニーズだったら純粋なRoguelikeよりもDiablo3とかのハクスラ系やったほうがいいと思う
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ToMEはInfinite Dungeonモードあるじゃん
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某ブログを見て聖堂スカムに興味をもったのですが、
恐怖の仮面を装備できないレンジャーや盗賊には向かないスカムですか?
結構大変そうだけど楽しそう
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折れ剣修復でカオスブレードを引く確率は、何本に一回ですか?
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>>691
そんなモードがあるのですね!試してみます!
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>>692
暗黒パラディンでやってたプレイ日記もあるし、できると思う
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ZangbandTK、起動中に止まってしまうのはなぜでしょうか?
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*band系は日本語windows8以降だと落ちるエラーがあって、
日本でそれ以降更新してる変愚と変愚東方勝手版以外ほぼ動かないと思う
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『フリージア』の元ネタについて教えて下さい。
https://q.hatena.ne.jp/1542197835
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>>697
ずっと見てなかったけど[V]ももう4.2.1なのね
http://rephial.org/
他はともかく[V]くらいは日本語でプレイできる状態になってて欲しいけど
プレイ人口もないし、昔みたいに趣味で整備する人でもいないと難しいか
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>699
お前がパパ≪生みの親≫になるんだよ!
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NetHack3.6系と同じくらいに[V]4系が出たのに全然話題にならなかったな。
日本語版あったと思うけどマジックミサイル撃つとソフトが落ちたりしたな。
おま環ならいいんだけど。
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https://youtu.be/1tpaSDqsaNQ あ
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レベル25〜32で対邪を引けなかったのアーチャーの金策はどのようにすれば一番でしょうか?
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アーチャーなら金策なんていらんでしょ
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何も難しいことはない、いらなさそうなエゴアイテムとか魔法書とか売りつつ骨集めて矢を作りまくればいい
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ありがとうございます。
潜って魔導書をゲット、森で古代ブルードラゴン無双を眺めつつ追尾矢を量産、
クローン突破というスキームで挑戦しようと思います。
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匠盗賊でアリーナのPワイアーム戦は戦略ありますか?
毒針もって祈りながらつっこむのみでしょうか
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二重耐性と加速使ってお祈りしながら突っ込む
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純粋な質問だけどアリーナPワイアームに毒針以外で凸する職業って何があるんだろう…?
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せいぜい無敵使って毒針とか分身使って毒針とか薬品吸入しながら毒針とかそんなもんよな
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スペマスなら石の壁作って生命魔法で休憩しつつ幽体化の上から地獄の業火でガチれそうな気もしてきた
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狂戦士「おうそうだな」
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思い出せる限りで既出なの省くとだと
鏡使い 幻惑の光で麻痺ハメ&テレポートで休憩可
混沌の戦士 幻惑の光で麻痺ハメ
破邪 神威で麻痺ハメ
吟遊詩人 停滞の歌で麻痺ハメ
剣術家 みねうちで朦朧毒針
忍者 汚い
突然変異 幻惑の光
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追射x2装備して開幕バルド矢からのドラゴンスレイヤーの追尾の矢を撃ちまくったアーチャーでも行けた覚えがある
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修行僧 薬草キメながら朦朧殴り
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生命使えるメイジ系ならゴリ押しできるかも
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狂戦士は毒針?
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狂戦士は毒針使わなくても十分な加速を確保しつつ
全耐性+火冷電免疫揃えて吸血武器2刀流すれば勝てる印象
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プリと魔戦も生命でゴリ押し出来る
究極の耐性をつけてX竜武器をぶんまわすだけ
暗黒パラも幽体化が解除されなければ吸血がオーラダメージを上回るので
ストブリとアスクレピオス辺りで2刀流すれば勝てる時もある
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>>719
魔戦やパラディンは強力な吸血カオスブレードを作ったらできそうだね。
毒針戦法には変わりないが、パワーワイアームの感知範囲がしょぼいのを利用し、
テレポートで闘技場の左右に転移して休憩し、ついでに森林を作成で築城するのが
有効だった。
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だが狂戦士はそもそもアリーナでDに挑む理由がないという
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ダンプと称号があるんだよなぁ
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>>718
火電冷免疫なんて無理です・・・
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無理だと思うから無理なんです
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アンバーを反魔なしで倒した場合の死亡率ってどれくらいでしょうか
体感でもいいので教えて下さい
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http://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_wiki/index.php?cmd=read&page=%E8%A7%A3%E6%9E%90%2F%E5%A4%AA%E5%8F%A4%E3%81%AE%E6%80%A8%E5%BF%B5
↑スポイラーの太鼓の怨念のページが参考になるのでは
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太鼓になってらどんどこどん
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>>723
運良くサウロンから一つの指輪拾えたときは倒せたよ
狂戦士はアリーナで二重耐性貼れないからオーラダメージがとにかく痛いんだよな
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>>723
入手難易度の低いサノスガントレットと
ルルイエクリアで手に入る剣竜の鎧で割と簡単に揃うのよね
狂戦士は反魔さえ手に入れば天使スカムが捗るし
ルルイエ入口天使スカムだとナルヤとネンヤがそのうち手に入るから
フェアノール靴とかで加速足りるならそっちでも可
出ないときはとことん出ないが死の復讐者が手に入ればもっと楽
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>>726
ありがとうございます。
50%で血の呪い発動、さらに55%で彫像化のチェックということですね
魔法防御できる可能性がどれくらいかはわかりませんが仮に50%として
hi-summonが併発する可能性を70%とすると死亡率9.6%くらい?
ドワーキン一回ならチャレンジしてもいいかなってくらいですかね
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彫像化は1d125が魔法防御以上のときに起きるから
魔法防御が伝説的(126↑)で彫像化は確実に防げる(反魔装備&レベル36以上、またはスペマスか狂戦士)
英雄的が98-125と幅があるので、種族、性格、職業、レベルで計算して120超えてたら反魔なしで挑戦してもいいかなって感じ
とはいえスナイパーとか明らかにオーバーキルダメージ出す職だとあまり気にしてられないんだよね
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アンバーの彫像化からのフルボッコ死は、夭折除き
20冒険中1くらいと聞いたこともある。(要検証)
反魔持っていてもユニコーンとノーデンスに追撃され、逃げ回る羽目になったことがあるため、
リスクが全くないというわけではないと思う。
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重要なのは彫像化にハイサモンかサイバーデーモン召喚が重なってるかどうかだから
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強力な召喚が重なるかどうかっていうのは本当にそうだし、そもそも素の魔法防御で抵抗するのに「反魔法のレベル36以上で確実に防げる」が「反魔ないと厳しい」にすり替わってる気がするんだよな
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とは言え一回それで死ぬとどうしても警戒しちゃうわ
反魔法持っていくのも荷物の邪魔だから最近はランクエ以外全員無視してるけど
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このゲーム持ち物持てなすぎなんだよね
あと3つくらい持てた方がアイテムいろいろ使えて楽しいのに
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>>736
アーティファクト持って帰るときはそうなんだが、
アイテム99個スタックできる点でまだ温情なのでは?
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>アイテム99個スタックできる点でまだ温情なのでは?
99個スタックからふと思ったんですが、減速ってどこまでかかるんでしょう?
変愚だとアイテムや装備の重量超過+20%あたり-1減速した気がするので、
腕力ない@に大荷物(全スロット鎧99個とか)を持たせたらどこまで下がるのか…
あとマイナス加速スピ輪、AFやエゴは理論上どこまで遅くなるのかとか。
そこに遅鈍ブレス、満腹、脳攻撃とかの一時減速-10は上乗せされるのかとか。
考え出すと割と謎……
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>>733
彫像化とサイバーデーモン召喚は同時には起きないようだ
ただしハイサモンなどでサイバーデーモンが出てくる可能性はある
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どっちか発動したらそこで終わりやからね
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マジだわ
血の呪い大した事ないな
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忍者は防具の攻撃修正が半分とありますが、二刀流だとさらに半分の1/4づつになりますか?
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なります
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マインドフレアは、
戦士、アーチャー、修行僧みたいな肉体系か、
逆にスペルマスターやメイジみたいな頭脳系か、
極端なビルドにする方が強いですか?
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自前でテレパシーつくのでむしろ肉体系と相性がいいかもしれない
メイジやスペマスは自力で付けられちゃうので
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あとマインドフレアメイジとかだと知能が簡単にカンストしちゃうので高い修正が無駄になる
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中盤が楽になるし終盤は耐久寄せの装備にできるからそこまで無駄にはならん
半端に殴らないといけないデュアルだとしんどいんじゃないかな
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マインドフレアは普通にメイジ系やってもガチガチ戦士系やっても強いよ
しいていうならデュアルには向かないかも
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AndroidでAngband4.2.1やってたんだけど、何もしてないのに、幻覚になるようになった。少ししたら治って、また少ししたら幻覚になる。調べたら[Poison causes status ailments]ってのがあったけど、治しかたがわからない。
どうしたら完治するの?
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ざっとぐぐってみた感じ毒の追加効果っぽいんだけど毒直した?
[V]3系スポイラーに見覚え無かったからなんだろうと思ったけど追加パッチが正式採用されたのかな。
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シェロブに蜘蛛を召喚させて倒す場合、
シェロブに蜘蛛を大量召喚させた後、すかさずテレポアウェイするのがよいですか?
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矢を稼ぐため?
@の強さと暗黒耐性の有無では ブレス食らっても余裕ならいちいちアウェイしなくてもいいと思う
もしくはシェロブを瀕死にしておいてブレスダメージを極小にしておくとかか
最終戦目前にして追尾矢を大量に集めたいとかでもない限り矢稼ぎなんてしなくてもいいとは思うけど
矢稼ぐ以外の目的なら知らん
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誤射で殺っちゃうからアウェイする
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>>752
>>753
両方を折衷し、
ブルードラゴン召喚、
Sの掃討は接近戦で行う
充分なSが現れたらテレポアウェイ
これで行きます。
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当方、赤流渦をうまく扱えない剣術家なのですが、
これって一発目からダイスボーナスが乗ってる計算なんですかね?
それとも一発目で傷を負って、二発目からがダイスボーナスありなんでしょうか。
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