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ロックマンX DiVE避難所 part.7
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※前スレ
ロックマンX DiVE避難所 part.6
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61223/1675837128/
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練習戦もNDX同士でデヤデヤ合戦する確率が上がってしまった
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映画見て使いたくなってフォルテクロスでランクマやってみたけど今回は地の利を得てるから結構強いな
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マグマードドラグーン倒した後壁際で遊んでたら演出中にマグマダメージで死んでミッション失敗して笑いました
無敵じゃないんですね
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パンター・フラクロス「間抜けめ」
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覚えてないけどロクゼロとかでもあったと思うしロックマンでは稀によくある事よ
ホームに鬼頭擦るまでがミッションです
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ロクゼロだと撃破した瞬間操作ロックされるから復帰できないんだよね
無印のアテテミーノプロトとかはむしろ逆で倒した後に復帰しなきゃ死ぬって感じ
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ロクゼロ2はたまに殺意の強すぎる場面がある
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今回ヴィアがあんまスコア伸びんな…
ブライドゥームで表マンダ裏■のバージルカード付けてやってるけどなんか直した方がいいとかコツとかある?
謝リコ稼げない見るけど俺はこっちの方が大分稼げんわ…
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>>958
ダブセ勢はいかにガンナーの足場で飛び回れるかだと思う
具体的にはスキルチャージ中は
ジャンプ斬り→エアダッシュ斬り→武器切り替え斬り→落下斬り
の4回攻撃を足場から落ちないでひたすら繰り返す感じ
あと■はブライに付けて隊長消えてる間振り続けてればバフ最大状態で維持出来るよ
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>>946
あれほんと意味わかんないよね、どーしろと
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トップ勢に及ばないとは言え、ハロパンさん意外とレイド強いな
今回ランダム性が強いからバフのタイミングが嚙み合わなかったりする時もあるけど、スコア1700万位出てびっくりした
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>>959
成る程エアダッシュ切り混ぜた方がいい感じか…練習してみるわ
表は装備している時間が長いからそれだけ発動早くなるマンダにしてたけど■の方がいいかね?
一応■も空振り時はドゥームの斬擊派のCTも計算してバフ途切れないように振っていたつもりだったけど…
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>>962
自分もメインをマンダ、サブを■でやってるよ
ブライはブライ自身が空振りでもバフ付くから■付けて振るようにしてる
ダメボ139%の垢でも雷轟シャーク装備のヴィアで2100万出てるから
ヴィア自身は今回も変わらずレイド最上位キャラだと思う
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シャドーも結構やれますな
PVP用のリンク解除してハゲデレマラソン開始しますわ
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>>963
やっぱそうか
ちょっと武器編成のところか見直してみるわサンクス
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▪︎チップないから今回やる気出ない
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嫌がらせTA用にシャドーはアペンドで減速耐性盛ったんだが一向にTAイベ来る気配ないしレイドでも活躍するなら火力に振り直しても良いな
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シャドーは剣握ってれば薙ぎ払いだろうが二発目のギガアタ間に合うのがやべえ 消えてる間もシールド利用して被弾溜めすれば普通に間に合うしレイド殿堂入りした
ネックス回収したら対人はダイコ、それ以外ならシャドーってくらい有用
ていうか対人いっさい捨てるならシャドー回収最優先でいいかもしらん
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ギガアタックの円月輪消える前にまたゲージMAXになるもんな
ゲージ溜まっててもギガアタック撃てない事があるのは仕様です!
は冗談でもなんでもなかったっていう
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ヤコブ追加されてもインフレしすぎて一気に削れるキャラ増えすぎ問題があるのよね
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昔に比べたら武器もキャラもぶっ飛んできたよな
無敵遅延ボスにイライラしてたのすら懐かしく感じるぜ
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もうボス側が「こいつらずっと無敵だな…」って思っててもおかしくないキャラ性能ばっかだもんな
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X4の頃から思ってたけどシグマの吸い込みや照射での地表焼き払いランダムじゃなくて完全なローテーションにして欲しい
今回だとスコアに響くしX4だと紙装甲かつ近接過ぎるゼロだと今でもたまにギリギリになる時あるし
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アースシグマの接吻の後失礼剣すればよいのでは?
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行動厳選が面倒になったら吸われながら咥えられるギリギリで失礼剣したり、加速とシールド持ちなら左に失礼剣で妥協してしまおう
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行動リセマラするほどガチではないんだけど全部薙ぎ払いのパターン引いてさすがに酷いなって思った
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https://i.imgur.com/YTvDKgW.jpg
焦らされ続けてイレギュラーになりそう
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釈迦に説法だろうがB断片箱も開けていけよ
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今まで入ってたギルドがユーザー減ってるから募集かけてるギルドに移籍したが、そのギルドが強襲戦むっちゃ上位。スコア伸びなくて足手まとい感すごくて申し訳ないわ。
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>>979
他のメンバーの貢献度見てみて最下位かつ1つ上と比べて著しく低いとかじゃないなら安心していいと思う
いくら上位でも30人全員ガチなことはないんじゃないかね
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次スレ
ロックマンX DiVE避難所 part.8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61223/1681107162/
避難所part.8立てたけど4月入ってからは本スレの方も落ち着いてるみたい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675728445/
まあ今さら戻ってもって感じだけど、スマホでしたらば専ブラで使えなくてアレって人は戻っても大丈夫かも?
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本スレ書き込み少なくなってるのダメ出ししてる奴いてワロタ
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>>946
マジでこれのせいでヤコブもイベントも協力も戦力モードの方が辛いんだよな
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今週も何もなしか
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今週は武器かね
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グロ版でイースターやってたから今週はイースター復刻じゃないかね?
それはそれとして>>981乙セイバー
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始めたばかりの人にダイブセイバーとかのガチャ来てくれないかな
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戦力モードとかチャレンジモードってなに?なんで必要戦力が0になるの?
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シグマ行動ガチャほんま酷いな
薙ぎ払いと吸い込みの確率高すぎなんだが
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>>988
レベル200の人とレベル1の人でも差が出ないようにレベルアップの恩恵が0になる
よって戦力は0となるのだ。
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ありがとう
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このハゲー!!ってなりながらリセマラしてる
次回のレイドはもうハゲじゃなくてマグナクォーツあたりでやってくれないかな…
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それでも連続で消えて時間稼ぎしてくるフレームハゲに比べたら殴れるだけまだ優しいよな
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>>946
ライドアーマー乗っちゃうと連射が効かないくせにミスりまくる(3、4回に1回はミスる)からその間にどんどんボコられて壊されるというね('A`)
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質問のある方気軽にどうぞ〜
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>>992
ヤコブのボス階みたいに2体同時に相手するレイドとか来たら戦略の幅()が広がるかもしれない
初回はドラグーンとドリルマンでお届けします
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レベルもスタミナもすぐ切れるし素材も必要だしガチャは無闇に引けないし
始めたばかりだけどこのゲーム色々と初心者にも渋いね…
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このゲームそれでもガチャの確率はあげたんですよ
昔はマジで天井前提
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>>981
乙かレイド
燃費がいいというか人権キャラが半年とか一年近く暴れ回るからなこのゲーム ネックスで溶かしたのが5千くらい溜まってて、もう貯まったかみたいに思ってたわ
とにかくガチャ回したいって感覚を満たすならSックスみたいな手抜きキャラ連発してガチャガチャさせる方がいいのかもしらんね 恒常売れへんから今の路線になったんだろうけど季節全カットは酷え
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>>1000ならロックとロールちゃんのお母さんが帰ってくる
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