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実写・カフェ
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3.85++++
更に追記…ナンバリングそのままで
視線のミニゲーム、ビビってるの文字が残らないように
視線のミニゲーム、自分の顔の近くも線画が残るように
視線のミニゲーム、ボクサー頭上に1PとかCOMと表示
視線ゲーム、相手の視線も自分同様のルールに(duane氏感謝)
4点の修正を行いました。
ツイッターでduane氏に有効なご意見を頂き、実装しました。
満足してしまう自分より一歩深く改善できたのが嬉しいです。
感謝!
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追記…ナンバリングそのままで
視線のミニゲーム、ビビってるの文字が残らないように
視線のミニゲーム、自分の顔の近くも線画が残るように
二点の更新を行いました。
スタート直後は体の線画書き換えにより視線の軌跡が残らなかったのですが、
この追記の更新で目から出た直後から軌跡を残すようにしました。
(変数で位置を保存して書き込み続けている)
これにより、スタート直後の視線の発見が優しくなる可能性があります。
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https://boxinggame.jimdo.com/
ダウンロードはこちらから
オフラインモードの整備が主です。
テストプレイしながら気になる箇所を次々と直している、そんな流れの一環です。
やはり新人さんの入り口を丁寧に作って、ネット対戦をたくさん楽しんでいただけたら…と思うので、
オフラインモードの整備はまだまだ続けていきます。
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視線のミニゲーム、カウントダウンでスタートするように
視線のミニゲーム、ファーストアタックの表示しないように
初回起動から基本技術習得までチャレンジボタンをトロフィーに
新規だとトロフィーの「グラボク導入」を「実ボク起動成功」に
一部のBGM、クリアー後に増えるよう変更
褒め言葉の直後に出る違和感のある台詞をスキップ
指導時「←ブレイク」の表示位置を適正化
☆の瞬き、ストーリーの色グラブ贈呈にも適用
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視線のミニゲーム、突然開始すると視線がどこにあるのかすらわからない可能性(というか初見だと厳しすぎるはず)があるので、
開始前にカウントダウンが3.2.1と目に接近していくようなナビゲートを追加しました。
ギザギザの障害物をカウントダウン前に線画、数秒間観察できるようにしました。
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チャレンジボタンの中にあるトロフィーボタン。
チャレンジボタンが押せない基本技術の習得前だと
チャレンジボタンをトロフィーボタンに変更しました。
これにより、トロフィー一覧を新人さんが閲覧できます。
早い段階で「やり応えのあるゲームなんだな!」と思っていただけたら…!
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http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm
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