レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
実写・カフェ
-
(無題)
地下ボクと滝行のコラボについて考えています。
以下は昨日考えた案です。
地下ボクサーを引退に追い込むたびに回復力が増していきます。
x3に勝利すると、スパーの後に滝行へ。
100点以上取るとメリット発生、以降+100点ごとにそのスパー数分メリットが続く。
300点台なら、3スパー分、メリットが継続するという事です。
「メリット」は、スパーが終わった時に蓄積ダメージが微妙に回復するメリット。
微妙に…の数値は、typeの数値。(1〜9)
xを増やすには、勝つだけでなく、引退に追い込むほど圧勝する必要がある。
発生させるトリガーとして、なかなかいいトリガーだと感じています。
本日から作業を開始します!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
進捗
一日やってフィニッシュできませんでした。
が、順調で、とてもいい感じに仕上がってきました。
そしてプログラミングで徐々に作っていく感覚が楽しいと改めて感じています。
x3以上に勝つ、負けた相手が地底湖を教える、行くか行かないか…
滝行は100点以上が条件ですが、油断しているとなかなか難しい!
負かしたx3相手のtypeの数値分がスパーごとに回復する、「微回復」。
その効果は滝行の得点÷100スパー分続きます。300点台なら3スパー分です。
これは深い地下を戦い続けるうえで大きな支えとなると思います!
本日仕事なのでアップはまだ先ですがお楽しみに!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板