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実写・カフェ
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2.61公開!
何度も連続してのバージョンアップでお手数お掛けして申し訳ありません。
今回の2.61で現状で思いつく部分に全て手を入れられたと思っています。
しばらく安定するように祈りつつ…公開!
(変換したら「後悔」になったのが不吉)
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通信落ちに関して思いつく対処を一通り実装。
ダメージゲージが3本そろう場面に演出追加。
ストーリーの回復画面でメータ表示が壊れるバグ修正
スパーの結果画面直前で落ちる不具合に対処(阿久井氏報告感謝)
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2.59から追加された「直接接続」(ポート番号5949)。
ジムサーバを通さないで対戦相手と直接に送受信を行うことで
他のユーザに負担を与えることなくスムーズな対戦を楽しむことができます。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox17.htm#060
こちらのページに詳細を記してあります、ご確認ください。
他にダメージゲージのボディ部分を、
アッパー習得が終わるまで非表示としました。
この更新はレビューサイトにてゲージが3本もあって
難解すぎるという意見を頂いたのが発端です。
もしかしたら新人さんがこのゲームに入る際の
障壁を減らすことができたかもしれません。
ちなみにボディ習得に入る際に
ゲージが増える演出が追加されました。
にょきー!とボディゲージが現われます!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
こんな感じでスパー時だけでなく、
ストーリーモードのデータ選択画面でも
ゲージが二本になりました。
https://img.shitaraba.net/migrate1/8609.jboxing01/0010405.png
http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY
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