したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQ大辞典を作ろうぜ!!94

234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 92b1-6ed8):2021/09/28(火) 13:46:57 ID:dTQxH0nY00
>>232
自粛するならすればいいと思うけど、問題は自粛期間がどうとかじゃなくて今後どうするつもりかじゃない?
自身に協調性がないことを認めているけど、時と場合によってそのこだわりを曲げられないならいくら自粛を挟もうがwikiに関わらない方がいいと思う。

「私はむしろ情報量の増えた記事を見やすくするために見出しをつけています。」
私は>>219じゃないから横やりになるけど、見づらくしようと見出しつける人なんていないし、そんなことはわかってるでしょ。
貴方がどういう意図で編集したかはひとまず置いておいて、「文章量と見出しが増えて見づらくなった」という感想を抱いた人がいたことを受け止めなきゃ。
自分の意志をぶつけるだけならこれまでのやり取りと同じだよ。
また、見やすさに関して私個人の感想も述べるなら、貴方の編集は見辛いと感じました。


成長タイプの記事について1週間ほど意見を募るとのことですので意志表明しておくと、一連の編集は不要だと私は思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板