したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQ大辞典を作ろうぜ!!94

232A (ワッチョイ b838-6ed8):2021/09/28(火) 12:53:26 ID:Kv7qC5lc00
今回私が反省すべき点を以下に記します。

>>99>>100の意見のうち、一部以外は>>110のレス以降これといった反論がなかったことで、「反論なし」と見なしてしまったこと。
・他人の意見を自分の都合の良いように解釈し、勝手に編集してしまったこと。
・【攻撃・特殊】のページでプレビューで確認すればすぐ気付くはずの編集ミスをしてしまっていたこと。
・複合リンクのルールを勘違いしてしまっていたこと。

私は自分の思い通りの記述にしたいあまり、自分勝手な早まった解釈や行動を取り、その上すぐ気付くはずのミスやルールの誤解を犯してしまいました。
皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

私は規制されるべきなのでしょうか?

>>219

上記の通り、皆様には多大な迷惑を掛けてしまったので、たとえ規制されないとしても編集活動を1か月(10月いっぱい)自粛します。
1か月では短い、という意見があるならばもっと長くても構いません。それだけのことを私はしてしまったのですから。

ただ、>>212の方の意見を無視はしていません。きちんと目は通しています。
「無視した」と見なされたのは返信していなかったからでしょうか。下記で返信します。

「見出しを増やしすぎて逆に見づらくなっている」とありますが、
私はむしろ情報量の増えた記事を見やすくするために見出しをつけています。

>>212

確かにこだわりが強いことは悪いことではないと思います。
学者やクリエイターなんかはこだわりが強い人が向いている職業だとか言いますしね。

ただ、他人との協力が必要な作業や職業においてはデメリットの方が大きいと思います。
こだわりが強い人や完璧主義者は協調性がなく、チームワークや集団行動が苦手な人が多いと言われています。
実際、私もそうですしね。
このWikiだって「皆で編集するWiki」ですし、協調性がないとやっていけませんから。

「自分の記述スタイルに強くこだわる」あまり、「何が何でも自分の意見を押し通そう」という行動に突っ走ってしまいました。
>>215の方が仰っている通り、私は「みんなで作るwiki」の性質には合っていないと思います。

記事の差し戻しにはもちろん同意します。
あれだけ迷惑を掛けてしまいましたし、管理人代行さんもそう判断していらっしゃるので、もちろん異議などありません。

編集自粛に伴い、【爆発】の作成案をどうするかも他の方に託します。
ただ、成長タイプの記事に対する意見募集には是非私も参加させて頂きたいです。その許可を皆様に頂きたいです。

改めまして、今回の私の迷惑行為について、深くお詫びさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板