したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人スレ

96管理者★:2014/07/29(火) 06:07:07 ID:???0
皆さんやる気ありますねー…

で、勧誘禁止はしません。できません。

なぜかというと、禁止という文言は、責任が取れ、権限もある人でなければ使えません。
そして私は、本家IPVR板様について、何の責任も権限も持ち合わせません。
権限がないのに「禁止!」とか書いたら、責任だけ取れ!と言う事になります。
そんな事言われても困ります。

従って、「禁止」ではなく「お控えください」という表現にしています。
申し訳ないんですが、これは変えられません。

例えば、「遊泳禁止」という看板があります。
あれは警察や地方自治体が設置しますが、彼らはその河川や湖沼、海岸の管理に
責任を負い、また立ち入りを規制する権限もあるので、そのように言えるのです。

「過度の〜」という箇所については、>>92です。

私はこの板については責任と権限を持っています。
しかしながら、IPVR板に関しては何もできません。
ですので、呼びかけしかできないという事です。ハイ。

>今目の前にある問題に対処することの方が重要だと思うのです。
筋を曲げてしまうと、その先の未来も変わってしまうので今回はごめんなさい。
緊急避難に適したものと、適さないものがあります。
今回は適さないと考えます。
理由は>>64で、誰が、どういう意図でやっているかもわからない書き込みのリンク先がこの板だからと言って
こちらで行動はできません、という事です。

とはいえ、何もしないのでは良くないと思いましたので、ローカルルールを追記しています。

>>91
無断転載という点については、これは今の所対応する気はないです。

したらばは、転載については掲示板管理者にお任せです。
従って、IPVR管理人様の意思次第という事になります。

http://rentalbbs.shitaraba.com/rule/guideline.html

知る限り、IPVR管理人様がそう書いてた事はないと思います。
あったら考え直さないといけませんが、現状削除する理由がないのです。

いずれにせよ、来る要望を全て聞いていたら、日が暮れるどころか朝が来てしまいました。
どこまで丁寧にやっていくかはありますが、要望にお応えできないとしても
>>15の通りやっていくので、ご協力いただければ幸いです。

尚、この板は転載はOKというか、そもそも誰でも閲覧できちゃうので、禁止してもそれは意味がないと思います。
従って、基本OK、ただし、外のサイトに持っていって、わしが解析したとか言い出さないでね、という形とします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板