したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人スレ

91名無しさん:2014/07/29(火) 05:25:43 ID:bqHCzTE.0
回線切れてIDが変わってしまいましたが、 ID:lD7oqq6c0 です。

>>81
> 荒れないことが利益なら、勧誘に対して少なくとも「公式に禁止する」程度のポーズは取れるはずです

取りましたね。

> 情報の蓄積云々は完全に転載によって否定されてますね
> そこも「誤魔化し」に見えますよ?

今までの有効情報が全部転載されて、ようやく対等ですよ……。

> 本スレでは批判めいた意見も出ていましたが、こちらではそのような流れは見受けられませんでしたね
> 職人の書き込みを同意なしに転載する、という行為に批判が出るのは私としては納得できますが

無断転載には私も反対です。割と断固として。

> それも「荒らしの対立目的の煽り」であって、本スレ住人としての意識を持つ自分たちに同調するべきだ、とでも?
>
> もう既に異なる価値観が出てるじゃないですか

私が言ってるのは、誘導スレ書いてる奴は荒らしで、それに踊らされて本家なり
避難所なりで暴れる奴も同罪、ということだけです。

転載については、必要なら指摘してやって下さい。
解析避難所の12と16はアウトっぽいかなあ。
でも、38が当人によるものなら、12を指摘してないからセーフになるのかもしれないですし、
16はおそらく当人であろう52が明らかに許容しちゃってますよね。
転載の話題は当事者以外は指摘しにくいから関わりにくいのですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板