したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人スレ

64管理者★:2014/07/29(火) 04:08:42 ID:???0
>>52
これはオトボケでもなんでもなく。
というか他の方が書いちゃいましたが。

「本家IPVR板において、避難所に誘導しているのは誰か?お前らだろ!」
と言われても、「え、わからないです」としか言えないのです。

もしかしたら、仰る通りここの住民の方がやっているのかもしれません。
でも、住民って何?きっと掛け持ちしているよね?
あと、どういう意図で掛け持ちしているの?
情報交換?雑談?言い方は悪いけど煽り・荒らし?

うがった見方をすれば、悪意を持った方が、この板の住民を装ってやっていないとは言い切れないのです。
もちろん、純粋に宣伝されている方が、積極的にやり過ぎて迷惑でした!
という可能性もあります。
半々です。
つまり、どちらも断定に足る材料がありません。わからないのです。

そんな中で大事な事は、悪者探しをする事自体が不毛なのです。
だから、>>52さんの怒りはもっともでもあり、また残念なことに無駄でもあるのです。

従って、本家IPVR板様においては、各自が各自の立場において、自衛措置を取るしかないと考えます。

繰り返しますが、私が「IPVR板における誘導を一切止めてください」という事はできません。
もし悪意を持っている方が宣伝していた場合、誘導を一切しないで!とお触れを出す事は、
悪意を持ってURLを貼っている人間のみを利する事になります。

まとめると、以下のように考えます。
①誰がやったという証拠はない
②しかしながら、現実として誘導は行われている
③それを防ぐ手立てはない
という中で、私は「脳内スルーor専ブラでNG」という解決策を提案しています。

尚、誘導がこの板にメリットだけかというと、それは違います。
それによってブランドイメージ低下…というか、あなたのように抗議しにくる人もいるわけです。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板