したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人スレ

15管理者★:2014/07/27(日) 00:04:20 ID:???0
お知らせ?でーす。

本家IPVR様の荒れがここの設立時よりも激しくなっているようですので、
念の為、NGワード強化しています。
今後も随時ウォッチしながら調整します。

設定にあたっては、制限による情報交換への影響がない様に配慮しています。
ただ、ちょっと厳しすぎんよー等ありましたら指摘していただければ。
当面は大丈夫だと思いますが。

尚、緩和要望が多くありましても、匿名掲示板という現実社会とは異なるコミュニティである事から、
多数決等ではなく、管理人の独断で判断させていただく場合があるかもしれません。
そんなのないと良いなーと思いつつ、そうなった場合はご容赦下さい。
後々議論の種にならぬ用、予め申し上げておきます。

というのは、ここが避難所であるという性格上、コミュニケーションに支障が出ない事よりも、
荒れない事を優先すべきと考えます。

息苦しい!管理社会反対!という方もいらっしゃると思いますが、
現実社会の「避難所」が災害に強くないと意味がないのと同様、
ここが荒れては避難所として成立しなくなってしまいますので、
その辺は何卒ご了承ください。

尚、前述の通り、NGワードは通常の情報交換等に影響がないように選んでいます。
フツーに使う分には意識しないで大丈夫だと思いますので、ご安心下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板