したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【メインキャラは】安価で新しい遊戯王を作るスレ【6人だ】part5

359名無しの決闘者:2018/02/05(月) 01:16:12 ID:hMAXeR7s

新庄「この《サーウィン・キャッツ-インジョイント》は、相手によって破壊されたとき、
セメタリーにいるサーウィン・キャッツ1体を呼び戻すことが出来るのです。その意味がおわかりですか?」

辰海「つまり、何が何でもトリッククロウを呼び戻したいわけか……。どうやら、そのモンスターはお前の戦略の中核を担っているらしい」

新庄「もっとも、それを読めたところでどうしようもないでしょう。今のであなたの攻撃は終わってしまったのですから」

辰海「そう思うか? 俺が言うのもなんだが、このデッキのカードはなかなかしつこくてな……」

新庄「っ!」

辰海「《幽霊海賊団 鉄爪のグルード》は、自分フィールドの幽霊海賊団1体を破壊することで場に特殊召喚できるっ」

新庄「!?」

辰海「俺は砲撃手を破壊っ! 地獄の淵よりいでよ、グルード!」

《幽霊海賊団 鉄爪のグルード》
P・効果モンスター
☆5/水属性/アンデット族/ ATK 2200/ DEF 0/スケール2
【P効果】
(1):1ターンに1度、自分EXデッキに表側表示で存在する「幽霊海賊団」Pモンスター1体を墓地に送って発動できる。
このターン、自分フィールドのアンデット族モンスターの攻撃力は300アップする。
【モンスター効果】
「幽霊海賊団 鉄爪のグルード」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの「幽霊海賊団」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊し、墓地のこのカードを特殊召喚する。
この効果は相手のターンにも発動できる。

『幽霊海賊団 鉄爪のグルード ATK2200』(墓地→フィールド)
『幽霊海賊団の砲撃手』(フィールド→EXデッキ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板