したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【メインキャラは】安価で新しい遊戯王を作るスレ【6人だ】part5

318名無しの決闘者:2018/02/04(日) 22:48:13 ID:QutaSnd2

春日井「黄泉さんからガツンと言ってやるしかないんちゃうか?」

黄泉「いやー、多分効果ないよ。言われた時だけ従うふりして、俺がいなくなったらまた同じ事やりはじめるでしょ」

春日井「……救いようがないやっちゃな」

黄泉「ここまで発覚した悪事を鑑みても、俺の権限で今すぐにでも罷免して別の幹部を代行に据えたいくらいさ。
でも、それで簡単にカタがつかないのがデュエリストグループの難しいところでね。
組織の混乱が目に見えてるから手を打ちづらくてさ」

春日井「デュエルの実力が無いやつには従いたくない……か。実力主義の組織なら出て当然の反応やな。
長老会との関係構築も一からになるし……。そうとなるとどういう手段でやるのが――」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板