したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【メインキャラは】安価で新しい遊戯王を作るスレ【6人だ】part5

288名無しの決闘者:2018/02/04(日) 19:48:58 ID:QutaSnd2

――不動神社 社屋前

朋花が遊陽の看病を続けているこの時、彼女のデュエルディスクは神社の社屋にいる紀山の手元にあった。

マーシーやシラユリなどが朋花を元気づけようとしたが、どうにも落ち込んでしまっている彼女を見ていたたまれなり、家から離れているのである。

紀山もまた、朋花を思う供花の姫君たちの沈痛な表情を見ていて辛くなったのか、少しばかり気をそらすような話題を振ってみた。

マーシー「六英雄の、残りの二人……ですか?」

紀山「ええ。精霊界の六英雄は全員が霊札になっていて、その持ち主はこれまで4人判明していますよね」

シラユリ「えっと、朋花が大姉様のカードを持ってて、ユーヒがオルフェウス王子で、セーエンがみょーじんさんで……」

ハナビシ「あと、九曜トロヤが魔術師ダモクレスの力を持ったカードね。となると、残るは“セイラス様”と“ヴィルジニー姫”か」

紀山「セイラスとヴィルジニーですか。聞かない名だな……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板